甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラキの近況。
2014年05月20日 (火) | 編集 |
お久しぶり~~♪ の更新になってしまいました。


まず ラキちゃんの体調ですが 今はとっても元気です。


毎日の嘔吐は2週間以上続き

なんだかんだで 1ヵ月も抗生剤や胃薬や整腸剤や・・・ を飲み続け

結局何が悪かったのかもわからずに 元気復活しました。


何と・・・ 4月は8回も病院に行ったのよ。

(いろんな検査をしたわ。 その分お金もいっぱいかかったの・・・)



       


薬を止めてからの方が調子がいいような。。。


クッションを咥えて駆け回る等のいたずらも やっと?復活しました。

・・・いいのか? おい。


          IMG_0744_convert_20140520095028.jpg


GW前に義祖父が入院し 毎日ラキを連れて病院通いです。

休日は夫が行くけど 平日はやっぱり専業主婦でぷー太郎の私が行くっきゃないでしょ。


ラキは車で待機。

時々覗きに行くと大人しく寝てくれていて とても助かります。

ラキちゃん とっても GOOD! です。


病院の帰りに公園に寄り たくさんお散歩をして家に帰ってきます。


でも毎日のお出かけ・・・ 結構疲れるようで

家に帰ってくると よ~く寝ています。


       DSCN2241_convert_20140509165452.jpg


やっぱり車の中じゃ 寝ているようで熟睡できてないのかなぁ・・・


       DSCN2239_convert_20140509165423.jpg


・・・って事で ブログ更新もまたいつになるかは???


ラキ 今月27日で10ヵ月。 

何となく・・・ 入学へのカウントダウンが始まった気がして

切ないです。 




コメント
この記事へのコメント
ラキ君、
元気になって良かった〜。
心配していました。
メッセージありがとうございます!
ローラは、おてんば娘でのびのびと育っています。(でも、きょうだいの中で一番落ち着いているとも言われています。マイペースなだけかも。。)
芸は何もできませんが。。。
明日はパピーレクチャーです。
がんばります!
ラキ君の写真たのしみにしています。
ローラより。
2014/05/23(金) 20:33:39 | URL | ローラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
