甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9ヵ月齢。
2014年04月28日 (月) | 編集 |
4月27日 ラキちゃん9ヵ月。 ホント早いです。。。


前回書いたラキの体調・・・ まだ悪いです。

検査では特に問題ないようで お薬だけ続けています。

25キロだった体重 昨日病院では24.15キロ。


ラキ自身は食欲もあり元気だけど

心配性で気にしいの母は 気持ち的にげっそり・・・ って感じです。


でもそんな中 桜満開のぴいちゃん地方。

ラキと一緒に色々な所にお花見にでかけました。

  IMG_4051.jpg

         IMG_4465_convert_20140428163410.jpg

ラキは車でお出かけをするのがとっても好き。

最近は家から出ると車に乗ってどこかに行ってお散歩をする。 と思っているみたいでね。

近所の散歩だとリードを咥えて動かなくなる事があるの。

少しわがままなラキです。


それとこの頃は外でまったりするのが好き。

帰ってくるとしばらくの間玄関先で ひとりでぼーっとしています。

         DSCN2207_convert_20140428163316.jpg


ここ数日暑い日が続いたので ひんやりバンダナ を購入。

保冷剤が入っているんだけど小さすぎて ほんとにひんやりしてるのかは???

30分外にいたらすっかり溶けてました。

         DSCN2204_convert_20140428163240.jpg



最後に水遊びをするラキをどうぞ・・・

[広告] VPS






コメント
この記事へのコメント
水遊びするラキ、可愛い〜^ ^

ラキの体調は戻りましたか?
心配です。
2014/05/10(土) 20:18:51 | URL | ウィングママ #GCA3nAmE[ 編集]
Re: ウィングママ さま
こんにちは~♪
ちょっと色々忙しく、ブログ更新さぼってます。

ラキの事、ご心配させてしまってすみません。。。
1週間ほど前から嘔吐はなくなりました。
結局1ヵ月も抗生剤など薬ずけでしたが、それも終了して
ほっとしています。
原因はよくわかりませんが、今は元気いっぱいです。

コメントありがとうございました。
2014/05/12(月) 16:32:58 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
