甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり。
2014年04月22日 (火) | 編集 |
4月19日(土)10時~ パピーレクチャー。


5泊6日のお泊まり訓練を終え 身体をキレイに清めて帰って参りました。


       DSCN2131_convert_20140421084752.jpg


相当お疲れのラキ。


       DSCN2142_convert_20140421084917.jpg
                ぴ: 「ラキたん おかえりなさい。」


ぴいちゃんの呼びかけにも反応せず・・・。


何だかつまらない・・・・ と思ったぴいちゃんは 何故か ハウス した。???


       DSCN2150_convert_20140421085013.jpg



日曜日は桜の名所・霞城公園へお花見に。


          snap_piichi222_201441184212.jpg


ワンちゃん連れの人は結構いたけど小型犬がほとんど。


ラキとすれ違う子供達は皆口を揃えて 「でけぇ~・でけぇ~!」 と。


写真を撮っているとたくさんの人に囲まれて ラキも上機嫌でした。


       snap_piichi222_201441183558.jpg


でね。ラキちゃん今最大のピンチ!です。

体調悪い中出掛けたお泊まり訓練。 センターで金土の早朝に嘔吐。

帰って来てからも今日まで毎日吐いているの。

疲れているせいか 少し元気がないような気もするし寝てばかりいる。

(食欲はバッチリあります。)


昨日バリウムを飲んで 今日はレントゲン検査。

何か誤飲でもしたのでは? とドキドキしていたが 胃も腸も問題はなかった。

だったら何故???


明日も吐いたらまた病院です。。。


                     ぴ: 「ラキたん がんばっ!」
          DSCN2174_convert_20140421085342.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
