甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

8ヵ月齢。
2014年03月27日 (木) | 編集 |
ラキちゃん 今日で8ヵ月。

家に来てもう半年以上たってしまった。 1歳まであと4ヵ月。

「時間よ~~ と~まれ~♪」・・・ と思う母です。



ボールを咥えて ドヤ顔 のラキ。

       DSCN2072_convert_20140327160930.jpg


何かを咥えるといつも 「取ってみろ~・取ってみろ~」 とでも言うように

母の手に押しつけてくる。


       DSCN2074_convert_20140327161020.jpg


でも アウト! は絶対にしない 




       


・・・・・・ ソファに手をかけるなっ! つ~の 



       DSCN2076_convert_20140327161104.jpg

母が座ってたりぴいちゃんがいたりすると こうなる事がある。



今日はお昼過ぎからとても良いお天気になってね。歩いていると少し暑いくらい。


散歩から帰って来て・・・ ラキが吐いた。


散歩中に犬好きの小学生男子3人にかまってもらい ラキは大喜びで興奮MAX。

帰って来てからもテンション高く 部屋中をスゴイ勢いで暴れ回った。

こうなると母は見ている事しか出来ない。ラキが燃え尽きるまで・・・。

我に返ったラキは はぁはぁしながら氷入りの水をガブガブと これでもか?って位に飲み

そして 吐いた・・・。


       DSCN2080_convert_20140327184717.jpg


拾い食いして何か変な物でも食べた? とあせったけど

ほとんど水とフードみたいなもの。

何だったんだろ? 暴れすぎたんじゃね?・・・ と思う母だった。


       DSCN2063_convert_20140327161236.jpg


8ヵ月齢・・・ ちょっと ダメダメちゃんのラキでした。



でね。さっき2階に行ったら ぴいちゃんも吐いていた。 父のベッドの上で・・・。

んもぉ~~~ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
