甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
不満。
2014年03月25日 (火) | 編集 |
最近のラキちゃんは よく笑顔を見せてくれます。


       DSCN2048_convert_20140324101137.jpg


いっつもへらへら~ と笑っててね。

まるで チャラ男 ・・・。 (チャラチャラした男 って事。← ちょっと古いけど知ってるよね?)


       DSCN2049_convert_20140324101221.jpg

お散歩の時も

今は春休みで外に子供達がいるでしょ!?

気になってしょうがなく 誰にでも愛想良く近づいていく。

ホントに チャラ男。 
 

でね。不満・・・ って言うのは 父の不満なの。

ラキは 夜父が帰ってきても 「お帰り~!」 って お出迎えをしない。


ピリナちゃんは 父がどんなに遅くても・・・ たとえ午前様でも とりあえず起きて来て

「おかえり おかえり~!」 と 尻尾ふりふりで飛びかかり 喜びの舞 をしていた。

ラキには 全くそれがない。


去年ステイで来ていたそーちゃんも 父が帰って来るとすごく喜び

父が着替えるのに2階に行くと いつも後について行っていた。 

ラキは 父が帰ってきても全く気にしない。


昨夜なんか・・・(10時頃)

母にくっついてまったりしていたのに

父が帰って来たとたん 自分からハウスして寝てしまった。

これには父も苦笑。。。 悲しいね~。。。

まあ・・・ラキはマイペース犬 って事でね。



※注 : 父は決してラキに嫌われている訳では無いと思いますヨ。(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック