甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいおもちゃとベッド。
2014年03月10日 (月) | 編集 |
ラキは すごーーく噛む力が強い。

コットンのロープもすぐにかみ切ってしまい飲み込む。

そう。何でも食べてしまうの。 とっても危険犬。


ホントはひとりでおもちゃをガジガジさせるのはダメ。

いつからか?ガムも禁止になった。


でもそれでは当たり前の犬の噛みたい行為が満たされないのでは? と母は勝手に思い

壊れないおもちゃを探した。強く噛んでも壊れないやつ。


          
          「タイヤでしゅ。」


       DSCN1988_convert_20140310104721.jpg


転がして持ってこい遊びもできるし 引張りっこもできる。


       DSCN1990_convert_20140310104646.jpg


でもやっぱりラキは噛みたい・・・


       DSCN1995_convert_20140310104525.jpg

       DSCN1993_convert_20140310104602.jpg

う~う~唸りながら噛む。

これなら壊して食べることも無いだろう。 ・・・気に入ったかな?


       DSCN1998_convert_20140310104433.jpg
       「あごのせまくらにもなりましゅよ。」



そしてラキのゲージ用ベッド。

実はこの方 ↓ とても新しい物好きで 宅配便が届くと必ずチャックしにやって来る。

       DSCN1981_convert_20140310104803.jpg

そして自らお試ししないと気がすまない。(笑)



       DSCN1977_convert_20140310104843.jpg

ゲージに入れるとガブガブすることも無く 舌出して寝ました。(笑)









コメント
この記事へのコメント
うわ~!!
ラキ君の顔がすごいことになってる~!!

確かにラブちゃんの破壊力ってすごいよね!

あごをのせるのにもちょうどいい感じ♪

ガムってすっかり禁止にまったの?

水色のマットは、ゲージにぴったりサイズなんだね。
フカフカでぐっすり寝られそう(*^_^*)
2014/03/12(水) 18:47:12 | URL | ハミエル #-[ 編集]
Re: ハミエル様
こんにちは。
ラキ、おもちゃをカミカミしてる時だけはワイルドです。(笑)

ガムはかまってあげられない時や、大人しくしていてほしい時に便利だったのに・・・
禁止です!(理由は??? 太るからかなぁ?)

コメントありがとうございました~♪
2014/03/13(木) 14:29:55 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
