甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
土日の訓練。?
2014年03月03日 (月) | 編集 |
3月1日(土) とっても良いお天気になった ぴいちゃん地方。


最近は雪がどんどん溶け出して 道がどろどろでとても汚い。


お散歩後のラキの胸からお腹・手足がどろどろ・・・

鼻や口まで汚いのは 何故???

(いい加減匂い取り&拾い食いは卒業して欲しい。


そんな土曜日 遊ぶ?のに丁度良い場所を発見した。

近所の病院の駐車場。 キレイに除雪されてるし コンクリートも乾いてる。


       DSCN1935_convert_20140303103317.jpg


・・・・・ 勝手にお邪魔し 遊ばせてもらった。


いえいえ 訓練です。


       DSCN1929_convert_20140303103239.jpg


訓練という名の遊び? 遊びという名の訓練?・・・どっちだろ


どっちでも良いので少しだけ 動画でどうぞ。


[広告] VPS




そして日曜日。 訓練は続きます。


       DSCN1945_convert_20140303103352.jpg
        「ぜったいぜったい むりでしゅ。」

と ラキが言い張る先は エスカレーター。



       DSCN1949_convert_20140303103432.jpg


父が抱っこで乗せて 1往復だけしました。


       DSCN1956_convert_20140303103505.jpg


まあ 乗り降りのタイミングさえつかんじゃえば 大丈夫大丈夫 

ラキはやれば出来る仔ですからね。・・・・ と褒めて褒めてすぐに終了。


ラキちゃん 頑張りました 




< お・ま・け >


       DSCN1959_convert_20140303103542.jpg

自分のベッド(長座布団)を掛けて寝てます。 へそ天でね。 ヘンなの~(笑) 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック