甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ続く・・・。
2014年02月17日 (月) | 編集 |


       
「かあちゃん あそびましょ。」


       DSCN1851_convert_20140217111541.jpg


ロープのおもちゃで引っ張りっこがしたいらしい・・・


       DSCN1852_convert_20140217111616.jpg


・・・・ 遊んであげてもよろしくってよ! と

ロープを咥えて 「う~う~」 唸りながら転がるラキを

モップのようにズルズルと引きずり回す。


       DSCN1857_convert_20140217111757.jpg


いや。モップはこんなに重くない。

サスペンスドラマとかでよくある 死体を運ぶ感じ 


なんでこうなるかと言うと・・・


       DSCN1859_convert_20140217111834.jpg


そうです。 まだまだ続いているからです。


       DSCN1860_convert_20140217111909.jpg


そうです。 反抗期 


       DSCN1862_convert_20140217111944.jpg


その反抗期とやらで最近 アウト! をしなくなりました。 


       DSCN1863_convert_20140217112020.jpg


パピーと一緒に楽しく遊びましょ! 的な夢中作りは全然できなくなりました。 


       DSCN1867_convert_20140217112059.jpg

でもね。母が


・・・・・んもぉ~~~ アウトしないと遊べないじゃん! や~めたっ!

って怒って立ち去ろうとすると カパッ!と口を開けて離す時もあるの。


       DSCN1855_convert_20140217111649.jpg


まあ もともとが気弱な草食男子ですからね。。。


さてラキの反抗期いつまで続くでしょうか





          DSCN1856_convert_20140217112134.jpg
                       片方のお手々な~いない! ネコみたいだね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
