甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼ご飯。
2014年02月12日 (水) | 編集 |
2月8日(土) 抜糸終了。


とりあえず 外でひとっ走り 

[広告] VPS


(画質 悪いです。)

[広告] VPS



この前 ラキが2回食になって小さくなった・・・って書いたでしょ

ホントに減ってたの。 この日の体重 21.5キロ。 (手術前は21.9キロ。)

今までは1週間でも数キロ増えてたのに 減ってる って何か悲しい。(グラム単位でも)

ホントはすごーーく お腹がすいてるんじゃないか? とか

もっと痩せちゃったら? なんて思ってね。


お昼ナシになってから暫くは 時間になると母の所とハウスを行ったり来たり・・・

        IMG_5242_convert_20140212122609.jpg
「かあちゃん なんかわすれてませんか?」 的な視線。 ちょー辛かった。

なので母もお昼ご飯抜きでした。

最近は寝ている事が多いけど お昼はキッチンでこそこそ食べてます。

ラキに気づかれないように・・・。




コメント
この記事へのコメント
黒い弾丸
真っ白な雪の中、真っ黒なラキちゃんが飛んでるみたい。
嬉しかったのかなあ!
ご飯、これから1日2食ですか?
あんな切ないお顔見たら、一緒にお昼抜いちゃいますね。
2014/02/13(木) 17:59:34 | URL | 梅 きゅう #-[ 編集]
Re: 梅きゅう 様
ご飯、これからずっと2回食です。
フードも成犬用に変わりました。
全体量も減ったので物足りないのか?
食べ終わっても、いつまでもお皿なめなめしていて
ちょっと可哀相。。。
2014/02/14(金) 16:45:27 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
