甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

部屋での遊び。
2014年01月31日 (金) | 編集 |
今日は朝からズゴイ吹雪のぴいちゃん地方。

午前中に少し外に出てみたら前が見えず とても歩ける状態ではなかったので

意地悪をして ラキだけ玄関先に繋ぎ中に入ろうとしたら

慌ててラキもついて来た。

・・・・今日はお散歩ナシだね。。。


しようがないので 部屋の中でボールを投げて 少し走らせ

ボールをタオルで包み何秒で取り出せるか?と 少し頭を使わせる遊びをし

木の棒をガジガジと咬ませた。


それでも体力が有り余ってるようだったので 洋服を着せてあげた。

これで体力消耗させるしかない!?

母と格闘し やっと着させると

う~う~!と唸り 転げ回った。

       


この姿 見てるととっても面白いの。

ごろんごろんとでんぐり返りもするの。


       DSCN1773_convert_20140131133429.jpg

でも・・・・ 果たしてラキは大人しく服を着れるようになるのだろうか???


今日のお昼ご飯は40g・・・

「なんか少なくね?」 とお皿と母の顔を交互に見て

いつまでもお皿をぺろぺろし お皿をほりほりしていました。

でも何だか 可哀相。。。

お腹空くから 午後はゆっくり寝ていよう!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
