甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラキが吠えた。
2014年01月23日 (木) | 編集 |
ラキが見ている先(塀の向こう側)には ある商店の社員さんの駐車場がありまして

ラキもぴいちゃんも よくここで外を眺めています。

       IMG_5487_convert_20140123105332.jpg


昨日早朝からお兄さんが一人で除雪作業を行っておりました。

でもこれはいつもの事。

それなのに ラキが突然ドスのきいたおっきな声で

「ウ~~~ ワン!」  と一言吠えたのです。 


父も母もビックリ!!!

ラキは全く吠えない仔なので・・・・  どうした事か? と慌てて外を見てみると


ダウンを着て帽子を被り 寒さ対策で上から下まで完全防備した

小さくて丸っこくて怪しげなおじさん が こちらに向かって歩いてきていた。

(↑ これは多分ラキが思った事で 母は思ってませんよ。)

いや。顔も隠れていたのでおじさんとはわからず ただ怪しい~ と思って吠えたのかも。

ラキは番犬向きか???


          DSCN1764_convert_20140123091705.jpg
       ぴ: 「ぴいちゃんもらきたんに わん!されましたよ。」

そう言えば・・・ 初めてぴいちゃんとご対面したとき ワンワン!言ったっけね。



       DSCN1763_convert_20140123091624.jpg


怪しげなおじさんはお兄さんのお父さんで ラキもいつも見ている人で服装が違っただけ。


ラキは少し怖がり ってことなのかナ。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
