甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー。
2014年01月20日 (月) | 編集 |
1月18日(土) シャンプーをしに訓練センターへ。


まずはラキを少し疲れさせようと いつもレクチャーをする部屋でフリーラン。

その方がシャンプーの時に大人しいかな~?と思ってね。

ボール遊びでたくさん走らせました。


       DSCN1738_convert_20140120083346.jpg

ぬいぐるみのクイール

先月レクチャーで来た時は 怖くて?近づかなかったのに 今回は並んでパチリ! 


       DSCN1740_convert_20140120083427.jpg

しっぽを咥えて戦いを挑んでました。

・・・・・ ごめんなさい。。。


ラキ 2回目のシャンプー。

       

水をかけられている時は 前回と変わらず

ピーピー&ウムウム&ホッホッなどの ラキお得意の効果音?の連発で

大人しくしていますが 一生懸命何か喋っていました。(笑)

       DSCN1746_convert_20140120083506.jpg


ドライヤーも少し慣れたかナ・・・。

          DSCN1750_convert_20140120083637.jpg

・・・ にしても ドライヤーはとっても大変!

ラキは普通のラブちゃんよりも毛が多い感じでね。

特に首回りとお尻がふさふさ・もこもこで 手触りサイコー!なんですよ。


この日 仙台はとっても良いお天気で ぴいちゃん地方 とは別世界・・・

久しぶりにお日様に当たり とっても気持ち良かったデス   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
