甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大暴れ。
2014年01月15日 (水) | 編集 |
洋服を着せられて どよよ~~ん! 


          

表情見えないけど スゴイ落ち込んでるの。


・・・ にしても ラキくん 赤がとってもお似合いです 

これ ピリナちゃんのお下がりで10号サイズ。

先月ラキ用に8号と9号を購入したが もうピッチピチになりました。


          IMG_0209_convert_20140115140926.jpg


洋服着せると スゴイですよ。。。

くるくる回って ごろんごろんとでんぐり返り。 大暴れします。

でもこれも訓練。 いつも格闘しながら着せています。



       IMG_9872_convert_20140115141106.jpg

この服は いつの間にかビリビリに破かれました。


・・・・・・ すげーな おい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
