甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5ヵ月齢。
2013年12月27日 (金) | 編集 |
ラキは今日で5ヶ月。 我が家に来て3ヵ月と5日たちました。

体重18キロ。 元気いっぱい成長中です。

最近は元気すぎて 母の頭から角が出ることも・・・

だって部屋の中ですんごい勢いで暴れ回るんですもの。


どうせなら庭でロングリードの時に走って暴れてくれればいいのに

        IMG_6616_convert_20131227143815.jpg


外に出ると クンクンクンクン・・・ で


ボールやおもちゃを投げたって見向きもしないし 


        IMG_6989_convert_20131227143855.jpg


呼んだって来ないし 


        IMG_7526_convert_20131227143927.jpg


ちっとも走らない・・・


それに 今日はまさかのお散歩拒否。

        IMG_8143.jpg


どうやらラキは足が汚れるのがイヤみたいなのです。


今の時期 歩道は除雪がされていないので

所々グチャグチャだったりドロドロだったり 凍ってる所があったり

人だってスゴイ歩きずらいの。


        IMG_9530.jpg

ラキは少し神経質で慎重なタイプなのかナ???



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
