甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

睡眠時間。
2013年12月20日 (金) | 編集 |
毎日毎日雪降りのぴいちゃん地方。

ラキのお散歩は ヒール!・・・の練習など全然できず

あっちふらふら~こっちふらふら~・・・と自由勝手気ままに歩いています。

だって道が所々凍っててね。 母は転ばないように歩くので必死!

幸い今の所引っ張りはないので 母がそ~っとゆっくり歩くと

ラキはそれに合わせて クンクンしながらふらふらついて来る って感じのお散歩です。


     


寝るのが趣味?みたいなラキは 部屋で少し遊んで寝ての繰り返し。

何時間寝るんだろ?・・・と思って ラキが寝ている時間をメモしてたら

一番たくさん寝ていた日は 17時間 だった。

って事は 7時間しか起きてない!?・・・7時間起きてる!?


どっちなんだろ? パピーはこの位寝てて普通なの???



     IMG_8650_convert_20131220103144.jpg



ぴいちゃんがお水を飲むのを観察中・・・

       DSCN1479_convert_20131220090254.jpg

柵が開いてても絶対に入らない お利口さんです。。。


明日はラキ2回目のパピーレクチャーと狂犬病の予防接種。

また寂しいひとりレクチャーだけど 日頃の運動不足解消!

たくさん走ってもらいましょ



     DSCN1539_convert_20131220090627.jpg

ぴいちゃん ホットカーペットでぬくぬく ・・・ お手々が可愛い~ 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 22:20:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
