甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハウス。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
「ハウス!」 が ちゃんとできる仔っているのかしら?・・・ って ずっと思ってた。


でも ラキは家に来た時から 「ハウス!」 が得意だった。




初めの頃は 母がゲージの側で指をさして 「ハウス!」 と一言。

でも今はキッチンから 「ラキ ちょっとハウスしててね~。」・・・と言っただけで入ってくれるの。

エライでしょ!


そして感心してしまうのは 言わなくてもちゃんとハウスする事。

それは 朝の忙しい時。

父と母が6時半頃にご飯を食べて・・・・ (ラキは暖房前で寝ています。)

ラキは6時50分頃にご飯を食べて・・・・(食べたら また暖房前で寝ます。)

で・・・ 7時10分が過ぎて 父は仕事へ行く準備。母が後片付けで動き出すと

ちゃんと自分からハウスに入る。


DSCN1374_convert_20131205174458.jpg

そして 9時頃まで寝てくれます。 ホント楽な仔 

ラキ 一日の始まりはいつも Good! からスタートします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
