甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワクチン接種。(4ヵ月齢)
2013年11月27日 (水) | 編集 |
ラキくん 今日でちょうど4ヵ月 


11月24日(日) ラキ 3回目のワクチンを打ちに病院へ。

前回副作用がでた為 副作用止めの注射を打ってからワクチン。 

お注射2本も打ちました。

一度副作用が出ると同じワクチンは打てないそうで 別の種類のものを。

体重 13.4 キロ 体型良し! 順調に育ってます。


今回異常はでませんでした。
 
       DSCN1453_convert_20131125083907.jpg


でもなぜか? 今日になって下痢Pになりまして・・・

朝一に普通のツーをし その20分後に大量にでました。


夜寒かったのかなぁ???


       IMG_0448_convert_20131127080839_20131127081300ac4.jpg


天気予報では 今週から雪マークが並んでいるぴいちゃん地方 

来年1月・2月は例年よりも寒くて雪が多い。 と予報が出ている。

どうしましょ・・・・ お散歩 


       IMG_0451_convert_20131127080916.jpg

車のタイヤ交換・花壇や木々の雪囲い等 冬の準備OKです 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/29(金) 20:59:34 | | #[ 編集]
ラキくん、4か月になったんだ!早いね~。

ラキくん、前の注射のときも目が赤くなちゃったんだよね。

今回の下痢も治まりましたか? 心配だね。

お大事にしてください。
2013/11/29(金) 21:46:09 | URL | ハミエルです。 #-[ 編集]
Re: ハミエルさま
ホント!早い・・・。委託からもう2ヵ月以上たちましたよ。
今回の下痢は1回で終わりましたが、原因不明です。
時々こうなるので、いつもツーの時は 大丈夫かナ? とドキドキしています。

そういえば・・・
さくまつりではお会いできませんでしたね!・・・残念。。。
コメントありがとうございました♪
2013/11/30(土) 22:43:58 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
さくまつり
そうなのよね~(>_<)

ラキくん、来てるの分かりませんでした。
後でブログ見て、来てたんだ!と思って。
ハミエル家、バザーに熱中していたから、気づかなかったのかも…。

ラキ君、抱っこしたかったのに残念でした。
なかなかお会いできませんね(^_^;)
2013/12/01(日) 20:19:26 | URL | ハミエル #-[ 編集]
Re: ハミエルさま
バザーのお手伝いでしたか!?
ラキ 14キロになりました。残念ですが、もう抱っこはできませんね・・・笑。
きっといつかお会いできるでしょう。楽しみにしています♪
2013/12/02(月) 16:16:58 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
