甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
成長中。
2013年11月19日 (火) | 編集 |
よく行くパン屋さんの看板うさぎ 

     

これから時々並んで 撮影しようかなぁ~・・・っと。 



 我が家に来てすぐのラキ  (3.8キロ)
       DSCN1032_convert_20131118081229.jpg 


 今のラキ  (12.3キロ)
       DSCN1380_convert_20131118081445.jpg

まずるが少し長くなった気がしますね。

それに・・・ 米粒よりも小っちゃな前歯が3本抜けました。(下2本・上1本)

3本共ゲットしましたよ~

       DSCN1383_convert_20131118081345.jpg

昨日 公園へ行きお散歩をしていると

でっかいワンちゃん(成犬ラブよりもっと大きいワンちゃん)に すごい勢いで吠えられてしまい

しっぽが下がり 固まってしまったラキくんでした。。。


2回目のワクチン後少しずつお散歩練習をしていますが 残念な事に・・・

ラキは拾い食いが凄いのですよ 

な~んでも口に入れてしまうので 要注意!!!

ビターアップル片手に 地面に口を付けたときは

「NO!」で シュッ! ・・・とするのですが なかなかタイミングがあわなくてね。

気がつくと モグモグしています。

困っちゃうな~~


       DSCN1405_convert_20131118081528.jpg

普段ラキの散歩練習は 家の前の通りを行ったり来たりしているだけで

一般道には出ていない。(3回目のワクチンがまだなので。)

ラキは自分の家がちゃんとわかるようになって

最近は家の前を通り過ぎる時 自分から早足に玄関の方に向かって行く。

寒いもんね!!!


ちゃんとしたお散歩デビューする頃には雪かナ。。。

イヤ!・・・お散歩デビューは来年の春か!?・・・笑。

       CIMG0063_convert_20131101110346.jpg

箱入り息子・・・ って事で。


       DSCN1390_convert_20131118081935.jpg

暖房前で寝ているのが大好きなラキ。

最近は腹時計が正確で 寝ていてもご飯の時間に起きて

ゲージに入ったり出たり・・・ 入ったり出たり。

母の前の来て目を見つめて「ク~~!」と訴えてきます。

でも少し早いの。だいたいご飯の20分前なのです・・・ 笑。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 20:14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック