甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙な距離。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
PCをしていたら ぴいさんにガンつけられた。

       
ぴ:「このごろぴいちゃんの でばんがないですよ。」

・・・・ そうでしたね。


では ぴいちゃんとラキがどの位お近づきになれたか?・・・ 見てみましょ 


最近はふたりとも暖房前がお気に入り。

       DSCN1305_convert_20131106125648.jpg


暖房が付いたと同時に前を陣取った方が勝ちデス 

       DSCN1259_convert_20131106125516.jpg

ぴいちゃんの勝ち~~

       DSCN1257_convert_20131106125433.jpg


ぴいちゃんの負け~~  負けた方は後ろのベッドで。

       DSCN1261_convert_20131106125613.jpg


この日は仲良く並んで暖まってました。 う~~ん 良い感じ 

       DSCN1359_convert_20131106125809.jpg


母はこうやってふたり仲良しの姿が見たかったのよ・・・


       DSCN1360_convert_20131106125844.jpg

この後 ラキにクンクン・ペロペロ攻撃されたぴいちゃんは

「んにゃー!」と言って ラキに場所を譲りました。


ぴいちゃんってすごくエライのよ。 何をされても絶対に怒らないの。

ラキがまだお仔ちゃま って事がよくわかってる感じでね・・・。

それをいい事にラキはぴいちゃんには とっても強気!

しつこく追いかけたり 飛びかかろうともする。 

時々・・・

「シャーッ!」とねこパンチでもしちゃえば~! って。

ぴいちゃん頑張れ~! って思う母なのでした。。。








コメント
この記事へのコメント
ぴい姉ちゃん優しすぎる~。
猫パンチしてラキを厳しく教育してあげて~(笑)
2013/11/07(木) 22:24:51 | URL | ウィングママ #-[ 編集]
Re: ウィングママ さま
ぴいちゃんはホント優しい仔です。(*^_^*)
でも、追いかけられるのも少し楽しんでるような・・・
「追いかけっこならラキに負けないよ~。」って。(笑)
テーブルの周りを二人でぐるぐる回ってます。
笑えますよ~♪
コメントありがとうございました。


2013/11/09(土) 08:29:31 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
