甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩練習。
2013年11月01日 (金) | 編集 |
今週から少しだけお散歩の練習も始めました。


初めてコンクリートの上に足を下ろし ラキは黄昏れた。。。


       


動かない。


       CIMG0087_convert_20131101110503.jpg


リードを引くと・・・・

引っ張られた。


       CIMG0088_convert_20131101110545.jpg


でも父ちゃんがリードを持ってスタスタ歩くと ピョンピョン跳びはねながらついて行き

父ちゃんが走ると シッポふりふりで必死に追いかけていました。


       CIMG0077_convert_20131101110429.jpg


これから少しずつ上手に歩けるように お勉強していこうね!



外にいたのは ほんの30分程度。

帰ってきたら 何時間もずーっと寝続けておりました。 こんな格好でね・・・

       DSCN1249_convert_20131101110731.jpg

ラキはとにかくよく寝る仔です。 具合が悪いのでは?と思う位。。。

普通の仔犬のようにキャンキャン!と騒いぐ事もしない仔で

こっちが必死に遊びに誘って やっとテンションが上がり部屋の中を走り回るような仔です。

「ハウス!」でちゃんとゲージに入り大人しくしているので

家事をするにも何の支障もありません。

とっても良い仔・・・でいいのだろうか???

少し体力が無いような気がして心配です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
