甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1ヵ月。
2013年10月24日 (木) | 編集 |
ラキが来て1ヵ月が過ぎ・・・

体調面で心配はあったものの 元気いっぱいに育っています。

今のところ 何の問題もなくとっても良い仔ちゃん 

   


来てすぐは ワンツーに苦労するかな~? と思っていたけど

3日くらいで完璧に覚えてくれて・・・

今では閉まっているトイレサークルに頭を突っ込んで開け 勝手にしています。

ホントはダメですけど・・・。

でもワンツーのかけ声はちゃんと覚えてくれているのは 確信してますよ 



   DSCN1049_convert_20131024081010.jpg


よーく寝ます 


   DSCN1070_convert_20131024081100.jpg


抱っこが大好きで 母ちゃんはいつもラキを抱えてる。

そろそろ重くて苦しくなってきてるけど 可愛くて離せないのデス・・・(笑)

大きくなったらどうなるんだろ???

   DSCN1084_convert_20131024081140.jpg


ちょっと気弱な所があり

怒られるとしゅん!として 隅っこで小さくなってしまうの。 

   DSCN1120_convert_20131024081311.jpg

だから可愛そうで母ちゃんは怒れません。(笑)


遊ぶ時はとっても活発で

最近はぬいぐるみにマウントみたいな仕草をするように・・・ でもこれは絶対ダメ 

静かにNO!と言い、腰を押して座らせます。

   DSCN1176_convert_20131024081431.jpg


来た時3.8キロ → 先週8.2キロ。

どのくらい大きくなるのかしら!?

       DSCN1087_convert_20131024081227.jpg

我が家に来て1ヵ月・・・

すっかり家族の仲間入り。 可愛い可愛い息子ちゃんです 


コメント
この記事へのコメント
体調面、色々とご心配かけているようで、すみません。
副反応も治まったようで、安心しました。

黒ラブちゃんの写真は難しいのに、ラキの表情がとてもよくわかります。
コノちゃん似なのかな。
打たれ弱いところはウィング似です。


2013/10/25(金) 12:27:01 | URL | ウィングママ #GCA3nAmE[ 編集]
Re: ウィングママ さま
> 体調面、色々とご心配かけているようで、すみません。

いえいえ・・・パピーの頃は何かとあるものです。
心配事も含めて愛しさが増していくのですよ~v-238
それに他では全然手のかからない良い仔です。
甘えんぼな所も可愛くて可愛くて、メロメロです。(笑)
2013/10/30(水) 16:57:44 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
