甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた病院へ行く・・・ の巻。
2013年10月21日 (月) | 編集 |
19日(土)に ワクチン注射に行きました。

昨日の日曜日はワクチンのせいか? 朝から寝てばかりいて動く気配が全くない。


・・・でも、ちゃんとごはんは食べるのよ。。。


昼食後、ふとラキの顔をみると・・・ 目が腫れてる!???

特に左目があいていない状態で、白目がまっかっか。


じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~ 


って事で またまた病院へ GO

ワクチン接種後、色々な症状が出る仔がいると説明を受けていたので

想定内だったけど やっぱり焦るわ!!!

       IMG_0366_convert_20131021134704.jpg


ぴいちゃんもワクチン接種後は、少しだけ上瞼が腫れるけど

目が開かない状態にはならないし。。。

       IMG_0376_convert_20131021134853.jpg

病院では お注射1本。 無料でした・・・。

大人しい仔は 何とな~く病弱のイメージがあるけど (人間も・・・。)

ラキも弱い仔なのかナ!? これからが心配。。。


今回もお漏らしはなかったデス 

で、家に帰ってきたら走ってトイレに駆け込んで行きました。

その姿がとーっても可笑しくて可愛かった~・・・


     IMG_0388_convert_20131021134822.jpg

最近は 「お手!」 を覚えて

シット中に手を出すと お手をしてくれます。 前は ガブッ! と口が出てたのに・・・笑。

素晴らしい成長です 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
