甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気いっぱい!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
ぬいぐるみと格闘中。

     IMG_0303_convert_20131004131304.jpg

ラキ 犬用おもちゃにはあんまり興味がなくて
くまのぬいぐるみとタオルが大好き。

おもしろいのは
いつもタオルを咥えてるの。
ずるずる引きずって歩いたり
ちゅぱちゅぱ吸ってる感じだったり・・・

だんだんと活発になって
ぴょんぴょん跳ねながら走り回ってます。
狭い部屋の中をぴいちゃん追いかけてぐるぐる回り・・・
スゴイ早いの。
初めはぴいちゃんから逃げてたくせにね。

          IMG_2327_convert_20131004131455.jpg

ラキくんはシットがとっても得意。
何をしてても「シット!」の声ですぐに座ってくれるの。
エライでしょ・・・。

抱っこ大好き 甘ったれボーイです。

反抗期 きてほしくないなぁ~!?




コメント
この記事へのコメント
かっわいい♥
お目々パッチリ、かっわいいですね。ラキくん、いいお宅にやってきました!*\(^o^)/*
2013/10/04(金) 23:34:52 | URL | 春鯨 #mQop/nM.[ 編集]
ぴいままさん こんにちは~
ラキくん、可愛いですね。
ハッチのパピーの頃を思い出しました。
そういえば・・・1才になるまでは大変だけど、
同時に可愛い時期なんですよね。

いくら考えても、最初から別れることを承知で一緒に暮らすなんて
私には到底出来ない・・・
2013/10/05(土) 17:15:14 | URL | hatchmam #-[ 編集]
Re: 春鯨さま
コメントありがとうございました。

ラキくん 可愛いデス v-238
時々「ピリナ~!」と呼んでしまい
自分で笑っちゃいます。
2013/10/07(月) 09:39:22 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: hatchmam 様
パピー時代は大変な事も多いけど
とってもとっても可愛いですよ。
抱っこしたり追いかけたり・・・少し足腰が痛いです。。。

> いくら考えても、最初から別れることを承知で一緒に暮らすなんて
> 私には到底出来ない・・・

私も寂しいです。。。
あまり考えず、今は仔育てを楽しみたいと思っています。
コメントありがとうございました。
2013/10/07(月) 09:50:51 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
ラキくん
もうトイレを覚えたなんて、ラキくんすごいね~!
ああ~ かわいい!!
2013/10/07(月) 16:39:04 | URL | ハミエル #-[ 編集]
Re: ハミエルさま
コメントありがとう♪
ラキくん、とってもお利口ですよ~。
ホントに可愛いんです!
ハミエルさんにも会わせてあげたいわ。。。
2013/10/09(水) 11:24:02 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
