甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

じぇじぇじぇ~ ・ 登場!!!
2013年09月25日 (水) | 編集 |
初めまして! ラキ です

   IMG_7654_convert_20130925094821.jpg

ラッキーではなく ラキ ですよ。

ハワイ語で Laki。
意味は Lucky です。

んじゃ~ どっちでも一緒じゃん! とか
ラッキーの方が呼びやすいじゃん!

・・・・てな事は言わないでね。

   IMG_3674_convert_20130925094741.jpg

2013年 7月27日 生まれの男の子。
委託時の体重は 3.8 キロ。
ちょっと小さめです。


黒い仔の撮影って難しい・・・
ホントはこの写真の数百倍も可愛いのですよ~

       IMG_6245_convert_20130925094910.jpg

家に来た日から夜泣きもせずに
よく寝てくれてとっても良い子です。

まだトイレが全然ダメなオシッコ大将。
あっちこっちでしまくりでね。。。

でも昨日は1回だけ自分からトイレサークルに行ってしたの。
もう感動感激
抱っこしていっぱいいっぱい褒めたら
そのまま寝ちゃったのよ・・・ カワユイでしょ 

20分位して起きたから床に下ろしたら
そのままジャー・・・とやってくれました。

       IMG_7692_convert_20130925094949.jpg

どんな仔に育つのか とっても楽しみです。



コメント
この記事へのコメント
ラキの父犬ウィングのボランティアです。

黒ラブちゃんは、撮影が難しいですね。
面会に行って動き回るパピーを撮影するのですが、家に帰ってからチェックすると黒ちゃんは黒い塊で顔の表情もわからなくてガッカリすることも多いです。

ブログを通して子供達の様子を知ることが出来て嬉しいです♪
ウィング&コノハの子供達の成長を見守ってます。
2013/09/26(木) 12:59:49 | URL | ウィングママ #-[ 編集]
Re: ウィングママさんへ。
こんにちは。
ラキ、とにかく可愛くて良い仔です。
今の所・・・笑。

ウィング父さんはどんな仔だったのでしょうか?
今度ウィング父さんのパピー時代のブログ
読ませて下さいね。

ラキの元気で可愛い姿をお見せできるように
ブログも頑張ります!

コメントありがとうございました。
2013/09/27(金) 11:22:06 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
