甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

切れちゃったの。
2013年07月09日 (火) | 編集 |
何が切れた・・・って???




ぴいちゃんの  お ・ し ・ り  

IMG_7186_convert_20130709082325.jpg
ぴ: 「はじゅかしいですよ。」


ここのところ
父ちゃんも母ちゃんも忙しくて
朝から夜までずーっとお留守番続きだったぴいちゃん。

ぴいちゃんがいつトイレをしたか
気にする余裕もなかった。

何となく ウ○チが出てないのでは? と思い
「ぴいちゃん ウ○チ出てないよ。トイレ入って~」と言うと
ちゃんと入ってふんばりだした。

     すごいでしょ!?
     うちのぴいちゃんはちゃんと言葉がわかるのよ・・・(←超親バカ!)

かたづけていた父ちゃんが一言 (我が家は夫がトイレ係です。)
「血 出てんだけど。」
見ると ほんの少しのブツに血が・・・

慌ててぴいちゃん捕まえてお尻を拭いてみると
ティッシュに血が付いた。

血便なんて何の病気よ~!?と考えながら
すぐに病院へ GO 

でも良かった・・・
何か病気で血便が出たわけではなく
便秘でふんばったから
肛門周辺が切れちゃったって事らしい。
まあ それならちょっと安心。

ずっと留守番続きで 全然かまってあげなかったから
ストレスだったのかなぁ???

粉の薬が出たので
水で溶かして注射器でチューってお口の中に・・・

IMG_2747_convert_20130709082042.jpg

少しペロペロするけど半分はダラーッと流れてしまう。
いいのか???


そして
前から悩んでいたご飯も先生と相談し
新しいのに変えました。

IMG_1744_convert_20130709082155.jpg

今までのより少しお安くて
・・・ 良かったわ!

IMG_2880_convert_20130709082238.jpg

どうやら美味しいらしく
スゴイ勢いで食べてます。

でも 食べ過ぎ注意! なのだ。



※ 薬を飲んで2日目
  大量のブツが出てたそうです♪ (←トイレ係 証言。)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
