甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
ピリナ おめでとう☆
2013年06月23日 (日) | 編集 |
6月23日は ピリナちゃん 2歳のお誕生日です 

       IMG_0341_convert_20130618162142.jpg
                           (ピリナママさん 撮影)


2011年8月23日 委託式。
4.7キロしかなかったの。
可愛かった~♪

       

来たばかりの頃はとてもやんちゃで困ったちゃんだった。

唸って走り回る姿を ただただ呆然と眺めているしかできず
取説はないのか!?・・・・・ 取扱説明書ね。
どこかに電池が入ってるのでは??・・・・・と何度頭を抱えた事でしょう。(笑)

その度に スーパー訓練士さんがやってきて
一緒にお勉強したよね。

だんだんと持ち前の頭の良さを発揮し
とっても良い子に変身したね!

いつも明るくて 甘えんぼさんだった。

       


小さい頃から外を眺めるのが好きだった。

       110829_071141_convert_20130618160630.jpg


そんな姿を見て
「何考えてるんだろ?」と母ちゃんはよく思っていた。

DSCN0436_convert_20130618161529.jpg
                       ぴ: 「ぴいちゃんもおそと みたいですよ。」

今はピリナの場所で いつもぴいちゃんが外を見ているよ。

111009_150124_convert_20130618160444.jpg


雪遊びが大好きだった。

111229_101325_convert_20130618162004.jpg


掘って掘って掘って・・・
雪の中に飛び込んで くるくるくるくる回ってたよね。

何が楽しいのか 母ちゃんには全然わからなかったよ。(笑)

120201_143231_convert_20130618161828.jpg


エスカレーターの練習に行った時
初めて尻尾を丸めたピリナを見たっけ・・・意外だった。
エスカレーターだけは苦手だったね。

120324_151727_convert_20130618162053.jpg

それとひとりも苦手だったね。
だからどこに行くのもいつも一緒だった・・・

今でもママさんやお兄ちゃん・お姉ちゃんに
ベッタリなんでしょうね。


ご近所さんにも人気者なんだってね!

それに 教会に集まる人達の癒し犬になってるって!?
・・・ホントかなぁ。。。


みんなに可愛がられていて
母ちゃんはとってもうれしいよ。

DSCN0725_convert_20130618161428.jpg

いつかまた会えるのを 楽しみにしているよ ♪

ピリナ お誕生日おめでとう☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック