甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
寝る子は育つ・・・!?
2013年06月14日 (金) | 編集 |
冬の間にすっかり お腹たぷたぷの~
ポニョポニョの~・・・ぷにゅぷにゅ~~ になったぴいさん。


上から見ると こんな感じ。 ↓  ねっ・・・くびれがないでしょ!??

IMG_4743_convert_20130614075235.jpg
ぴ: 「けっ!・・・母ちゃんもおんなじですよ。。。」


・・・・・ それを言われてしまうと・・・。


この頃のぴいちゃん
確かに前よりもよく寝ているような気はするのです。


時々狂ったように走り回る事はあるけど
それはうんPがでる前・・・ なので1日おきだけ。


それ以外はだいたい寝ている。
いびきまでかいて・・・。


このいびきも
太ったせいなのか?
歳のせいなのか??

何だか 人間と同じ。。。


でも違うのは
こんな寝姿がたまらなく可愛いこと。

Image470~01


こんな 姿にも癒される。

IMG_0076_convert_20130613140229.jpg


昨日今日と30度こえのぴいちゃん地方。

あっちに行っては コテッ! と倒れ
こっちに来ては ドテッ! と転がり

ふ~らふ~ら ふ~らふら・・・ と
涼を求め彷徨ってるネコっちです。


エアコンON しようかな~・・・?





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 17:56:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック