甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
いらっしゃい。
2013年01月14日 (月) | 編集 |
12日 お泊まりっ仔のお迎えに行って来ました。

犬ベッドを出すとすぐに何かを感づいたぴいちゃん。


ぴ: 「ほんとにくるんですね。」

そうです。
ホントに来ました。
とってもおっとりした女の子のそーちゃん。

来た日から もうずーっとうちにいる仔みたいで
私や夫が少しでも側から離れると
鼻ピーして後を追うの。
ちょ~可愛いです!
ラブってこんなにすぐに初めての人に懐くのかしら?

130114_072206_convert_20130114154940.jpg

それにスゴイ楽!
とっても言うことを聞くのです。
ちゃんと会話が出来てる・・・って感じ。

2日目にして もう返したくない気分です。。。

130114_060209_convert_20130114155104.jpg

そーちゃんはとっても大人しくて寝るのが好きな仔で
お散歩はあまり好きじゃない・・・って
協会のスタッフさんが言っていました。

でもね
雪道での散歩はとっても気に入ってくれたようで
毎日スキップをするように歩いています。
自分から新雪の深い所まで ずんずんと入って行き
時々そーちゃんスイッチが入り暴走する事も・・・。

協会に帰って
そーちゃんの大人しい性格が変わった・・・
なんて言われちゃったら どうしよう。。。



 お・ま・け のいちまい。

そーちゃんの寝室をのぞく ネコっち 
  
130113_233810_convert_20130114154645.jpg

夜はゲージに布がけをします。
寝てる時にそーっと観察するのが
ぴいちゃんの楽しみ・・・ 笑。





コメント
この記事へのコメント
元気ですか?
年末はお会いできて楽しかったです♪
ぴいちゃんの寝正月、可愛い(^^)
パパさんが帰ってきて、忙しい日々、落ち着きましたか~?
そーちゃんもやってきて、賑やかな毎日でしょうか?
今年もよろしくお願いいたします♪
2013/01/21(月) 12:03:56 | URL | 梅 きゅう #-[ 編集]
Re: 梅きゅうさま
こんにちは。コメントありがとうございます♪

> パパさんが帰ってきて、忙しい日々、落ち着きましたか~?
全然落ち着きませんよ~。ご飯作るの面倒だし・・・笑。
引越荷物の片付けも、そーちゃんがきて忘れてました。。。

> 賑やかな毎日でしょうか?
賑やかというよりは、癒されまくってます。
とっても大人しくて、おもちゃ遊びもあまりしなくて・・・
はるちゃんと同じタイプかも!

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。(^o^)
2013/01/22(火) 11:32:19 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック