甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

休み明け。
2013年01月11日 (金) | 編集 |
長かった休みが終わり
今週は誰もが長い1週間だったと思います。

夫が単身赴任中
毎日ぴいちゃんとゴロゴロ過ごしてた日が懐かしい。。。

130108_183749_convert_20130110162841.jpg

1年以上ぶりで
毎日 朝夕の食事の支度をし ちゃんと家事をした。

あー 疲れた。
これから毎日こんな日が続くのね。。。

一度ぐうたら生活を経験してしまうと(1年以上も・・・)
なかなかもとには戻せない。
ご飯のメニューを考えるのも めんどくさっ!・・・ って感じなの。

どうか ちゃんとした主婦に戻れますように。。。

130108_183852_convert_20130110162923.jpg

ぴいちゃんはいいよね。
お願いだから
抱っこしろ~! とか 昼寝しよ~! とか 
誘わないでほしいの。。。

あっ それからぴいちゃん
明日から暫くの間 わんちゃん来るからね!
PR犬候補の仔だから きっと大人しいと思うの。

仲良くしてくれるかなぁ~

     130108_083316_convert_20130110162748.jpg
ぴ: 「えっ!??? あいてしだいですね。」

ぴいちゃんは相手が攻撃?してこない限り
誰とでも仲良くできる 良い子ちゃんです。

仲良くなれるかなぁ~ 

・・・って事で
久しぶりに犬との生活 楽しみです 









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
