甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の暖房前。
2012年11月10日 (土) | 編集 |
ここの所ずーっと雨 

ぴいちゃん地方ではこの季節 晴れる事は滅多になく雨から突然初雪 となる 


早朝タイマーでリビングの暖房がつくと

母の腕枕で寝ていたぴいさんは 慌てて布団から飛び出して 階下に降りて行く 

なので毎朝目覚ましよりも早く起こされる。

母のぬくもりより 暖房の方が好き! って事ね。。。


でもぴいさんがいなくなると ちょっと「ほっ!」っとして

やっと寝返りをうって大の字になって少しの間眠れるの・・・・ 腕枕 って結構辛い。。。



部屋が暖まった頃にリビングに行くと 

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

暖房前で
 
121109_170045_convert_20121109171634.jpg

いっつも こんな感じで転がっている。


121109_170101_convert_20121109171727.jpg


121109_170117_convert_20121109171817.jpg

たぶん

母が起きて来たから目を開けたけど

暖かくて気持ち良すぎて動きたくないの・・・ 的な感じかな???


でもその顔・・・ 朝からちょっと 怖いよ。。。
 



コメント
この記事へのコメント
怖いけど・・・
こんにちは~
ぴいちゃんの、寝起き?
怖いけど、なんだかやっぱりかわいいーe-266
にゃんこは、概ね早起きさんのような気がします。

うちは、最近まめこが一番早起き。
起きると、トイレにウンチしにいくので、慌てて起きて片づける私です。
2012/11/13(火) 18:00:27 | URL | 梅きゅう #s0RDBnPE[ 編集]
Re: 梅きゅう様
こんにちは。コメントいつもありがとう。

> にゃんこは、概ね早起きさんのような気がします。
早起き?・・・っていうのか、午前中はこのまま暖房前でずーっと寝ていますよ!
最近はご飯食べて寝て・・・食べて寝て。の繰り返しです(笑)

まめこ エライじゃん!!!
トイレちゃんと覚えたんだね~・・・すごいお利口。。。

2012/11/15(木) 17:36:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここの所ずーっと雨 ぴいちゃん地方ではこの季節 晴れる事は滅多になく雨から突然初雪 となる 早朝タ
2012/11/16(金) 15:51:30 | まっとめBLOG速報
