甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃんのお仕事。
2012年10月29日 (月) | 編集 |
我が家でのぴいさんのお仕事は お庭の見張り。。。


心優しい母は 気持ち良く業務を全うして貰うべく

ベッドを外に向けて置いてあげました。 ・・・・ 寒くなってきたからネ!


ちゃんとお仕事してるかなぁ?・・・ と そーっと覗いて見る 





・・・・・・・ 寝てる???



121029_125037_convert_20121029171838.jpg



・・・・・・ 目あいてるようだけど 寝てるよね????



121029_122703_convert_20121029171648.jpg
ぴ: 「ねてませんよ。 ぴいちゃんわおしごとですよ。」


・・・・・・ すみません。。。



お仕事を頑張ったぴいさんは 夜になると疲れて 眠る  

(暗くなったらベッドはこっち向き。)

121018_185510_convert_20121029171543.jpg


・・・・・・ 苦しくないのかね!???


121018_185546_convert_20121029181700.jpg


窒息死なんてされては大変なので たまに「つんつん!」 と突っつくと


少しだけ 動く。。。
 
121018_185908_convert_20121019175618.jpg

なんで 顔隠すかな~!???



いつも庭に来ていたネコさんたち。

うんPをしていったり ぴいさんに戦いを挑んで窓に飛び付いてきたりした仔。

最近 現れなくなりました。

寒くなったせい?・・・ それとも ぴいさんのお仕事の成果???




 お・ま・け

パピーのFちゃん 
                 __.jpg

可愛いお顔が ピリナに似てるの~! ・・・ と写メを送ってくれました 





コメント
この記事へのコメント
ぴ、ぴいちゃん
ぴ、ぴいちゃん?
苦しくないのかなあ?
不思議な寝相に、笑ってしまいました~♪
パピーちゃん、可愛いですね!
子犬って、子犬っぽいのはいつごろまでなんでしょう?
ピョンピョン飛び跳ねて、足の周りをちょこまかするまめこが
うざったいけど、落ち着いちゃうとまた寂しい気がしますe-263

2012/11/05(月) 13:14:33 | URL | 梅きゅう #-[ 編集]
Re: 梅きゅうさま
コメントありがとうございます~♪

ネコの寝姿って面白いですよね!
でもあの寝方は見てる方が苦しくなります・笑。

> 子犬って、子犬っぽいのはいつごろまでなんでしょう?
犬の性格にもよると思うけど
ラブの場合は3・4歳になると、病気?って勘違いする位大人しくなるって聞きますよ。
まめこはまだまだ・・・これからもっとやんちゃ盛りじゃないかな?
知恵もついてくるしね!

2012/11/06(火) 10:25:58 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
