甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

繋がり・・・。
2012年10月24日 (水) | 編集 |
前にもお話しましたが、

ピリナ・・・ とは 「繋がり」 や 「和」 という意味です。

ピリナのおかげでまたひとつ 新しい繋がりができました。




・・・・・ 今のピリナです。

ピリナの新ママさんがこのブログを見つけてくれて メールで送って下さいました。


茶ラブさんは保護犬で 今月いっぱいお預かりをしているお姉さん犬。

まるで親子のように寄り添い イビキをかいて寝ているそうですよ。


トライアルでご家族の元へ行って2週間が過ぎ

ピリナは自由犬となり ラブらしい悪戯をし 自由を暴走しているようです。

人間のお兄さんとお姉さんにも ネコっ可愛がりされて

みんなにとても愛されているそうです。

       IMG_7805_convert_20121024080629.jpg


そしてね。。。 私とピリナとの 偶然?とは思えない繋がりが・・・。

ビックリ!ですよ。。。


ピリナがこれから暮らす新しいお家は 千葉県K市。

なんと ・・・ 私の実家もK市で 近くだったのです。 


・・・・ 偶然? と言うよりは キセキ!!!・・・ でしょ??? 



「帰省した時は ぜひお会いしましょう!」 と仰って頂き とっても嬉しくて。

これでもう私がピリナの心配をすることは 何もなくなりました。


今までピリナと関わって下さった方 ピリナを見守って下さった方

皆さんにお礼を言いたいです。


ピリナは優しいご家族の元で これからもずっと幸せな犬生を送ることでしょう。


本当にどうもありがとう。。。







コメント
この記事へのコメント
びっくりしました!
ピリナちゃんと、ぴいままは、本当の赤い糸で繋がっていたのですねえe-348
みんなに可愛がられていると聞き、安心しました。
写真も、見られて嬉しかったです♪
2012/10/24(水) 16:51:55 | URL | 梅きゅう #-[ 編集]
奇跡ですね
本当に凄い繋がりです!
仙台ママさん、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/10/25(木) 00:52:32 | URL | 春鯨 #3eQvvr92[ 編集]
Re: 梅きゅうさま
こんにちは。コメント有り難うございます。

誰もがみんなびっくりでした。(笑)
こんなに早くご家族と連絡がとれた事もね・・・。
やっぱり赤い糸かしら???

今までピリナを見守り応援してくれて ありがとう♪
2012/10/26(金) 10:18:04 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: 春鯨さま
こんにちは。

ピリナ繋がりで素敵な出会いがあり
とても嬉しいです。

こちらこそ仲良くして下さい。よろしくお願いします!
コメント有り難うございました。
2012/10/26(金) 10:21:14 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです(´∀`)
ピリナちゃん、自由犬としての道を歩むことになったのですね!
優しいご家族と出会えてよかったですね♪
しかもぴいままさんのご実家の近くに・・・
会える日が楽しみですね(^O^)
2012/10/29(月) 16:23:02 | URL | ミキママ #-[ 編集]
Re: ミキママ様
お久しぶりですね!
でもミキティの所には時々遊びに行ってましたよ。
いつも読み逃げでした。m(_ _)m

ピリナの事、見守ってくれていてどうもありがとう!
ミキママも もしかして偶然ピリナと出会うキセキがあるかも!?
コメント有り難うございました♪
2012/10/29(月) 20:38:40 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 19:44:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
