甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Present. ♪♪♪
2012年10月20日 (土) | 編集 |
とっても とっても嬉しいプレゼントが届きました 


あららら・・・ ぴいさんはちょっと邪魔です 

 121019_185235_convert_20121020123834.jpg



とても暖かい 気持ちのこもった贈り物 


               ピリナ・プレア・プロース の毛 で作ったストラップです 

     121020_075403_convert_20121020124045.jpg



毎月仲良くパピーレクチャーを受けていた P胎・仙台チームの3兄弟 


   121020_075635_convert_20121020124121.jpg


プロースのママさんと小学生のお姉ちゃん・お兄ちゃんが

ないしょで毛を集めてくれていて

夏休み中に コロコロ・コロコロ!と丸めて作って下さいました 


とても嬉しくて涙が出ました。。。  本当にどうもありがとう 


   121020_075029_convert_20121020124016.jpg


パピーウォーカーって みんなが同じように犬たちの事を思って 人を思いやって・・・

ピリナのおかげで こんなにやさしい繋がりができました。

・・・・・ 感謝です 


プロースもプレアも・・・ 島根のピリナの兄弟たちも

みんな訓練を頑張っています。


どんな道に進んでも・・・

いつまでも 応援していますよ。

君たちは幸せになる為に生まれてきたのだからね。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
