甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
猫専用フレッシュ水飲み器。
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ぴいさんに新しい水飲みを買った。




今までのとは 形も大きさも高さも少し小さめで 一人用。


120921_105436_convert_20120921110716.jpg

ぴいさんは膀胱炎や石がたまりやすい体質なので

軟水化フィルター ってのが気に入りました。


120921_105527_convert_20120921110750.jpg

相変わらず手を突っ込んで お水チェックは忘れません!



先日シャンプーをしたぴいさん。 暑いのでドライヤーは無し。

濡れた身体でご飯へ直行。。。

120916_133744_convert_20120921110437.jpg

お風呂上がりはお腹がすくらしいデス。


その後はペロペロ・ペロペロ体中舐め回し・・・・

120916_141152_convert_20120921110523.jpg
・・・・・・・・  ぴ: 「疲れましたよ。」


今回ピリナが使ってた「自然流」っていうお高いシャンプー(値段が・・・)を使ってみたら

ふわっふわ の もこもこになりました。 やっぱりお高いのは違うのね!

手触り とーっても GOOD 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック