甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
不満・・・。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
退屈なとき 怒られたとき ・・・ 腹癒せに ネコキック 


[広告] VPS


ぴいちゃんは昔から 不満はこれにぶつけると決めているらしい。。。


今朝母ちゃんがご飯を食べている時

遊べ遊べ・・・ とミャーミャー言いながら駆け回っていた。


・・・・・・ 「うるさーーーい!!!」 と母ちゃん 一喝 


ぴいちゃんの意識はすぐに ネコキックへ  



けりけり・・・・ けりけり・・・・。


120909_074559_convert_20120909173845.jpg
ぴ: 「なんでおこられたかわかりませんよ。」

朝から不満たらたらな ぴいさんでした。。。




不満 といえば・・・
5月に骨折し、病院通い&リハビリもやっと終了。
保険金の請求をするのに聞きたい事があり、保険会社に電話しているのだが
何度かけても担当者が不在。
「折り返し連絡します。」 と言われて2日・・・・ 連絡無し。
私 こう言うの許せないんですよね~!






コメント
この記事へのコメント
悶絶
ぴいちゃんのケリケリ動画に悶絶・・・です♪
それと、前足ふみふみに弱いいんですよ~

保険屋さん、何かとらぶってるんですかねえ?
それでも、折り返しというからには、折り返しないと・・・
一言、言いたくなっちゃいますね!
2012/09/11(火) 23:21:41 | URL | 梅きゅう #-[ 編集]
Re: 梅きゅう 様
動画はだいぶ前のものなんですが、何度見ても萌え~~デス・・・ 親バカ!

保険屋さんとも連絡とれました。
何かいろいろ忙しく、返信遅れました。ごめんなさいm(_ _)m

まめちゃん、どうしたんでしょうね!
成長すると共に発作も無くなってくれればいいのですが・・・。
心配だわ~!!!
2012/09/22(土) 13:10:18 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック