甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
暑い。。。
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今日のマークは 大はずれ~ 曇りだ。。。

おまけに ちょ~~暑い・・・もう 真夏だナ 

ぴいちゃんも 半目開けて

Image420.jpg
ぴ: 「あちゅくて だらけますよ。」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月に植えたトマト

いつの間にか こんなに
Image426.jpg
うわ~~ スゴイーーー    赤くなってるよ~~~

初めて野菜作り?に挑戦したけど・・・(← 水あげてただけ

はたして 美味しいのか

楽しみなような・・・ 怖いような。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば・・・書き忘れてた これっ

Image429_20100702130635.jpg

ちょっと前に と~しゃんに買ってもらった か~しゃんの愛車

今度のは 変速付きだよ 

でも この暑さだと ちょっと辛いな。。。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック