甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
うれしい報告。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
この暑さでな~んにもやる気がない 母ちゃん。

毎日毎日エアコンのきいた部屋で ぴいちゃんとふたり・・・


                              母ちゃんの足。

              ぴいちゃん・・・・何故かいつも逆さまで母ちゃんにお尻向けて寝る。

それにこんな暑いのにくっついて寝る。・・・なんで???



こんなぐうたらダラダラ生活をしている母ちゃんに 1本の電話がありました。


・・・・・そうです。 ピリナがいる仙台訓練センターから。

「ピリナの事で2つお話があります。」 と言われ 母ちゃん 胸ドキドキでした。

何でもいいから早くピリナ情報を~~~!!!  とずっとずーっと待ってました。


そのお話というのは・・・・

① ピリナは訓練に入り最初のテストを 無事通過したしました。(TP1合格

② ピリナは明日 神奈川訓練センターに移動します。

との事。


ピリナは母ちゃんが思っていた通り、とても楽しみながら訓練をしていたそうです。

パピーの頃と変わらずに、今でも可愛い笑顔でしっぽを振っているそうです。

この暑さにバテていないか?と心配していましたが、P胎は皆驚くほどタフで元気いっぱいなのだそうです。

これからは神奈川で次のテスト(TP2)に向けて、少し高度な訓練に入るそうですが

正直ピリナの訓練の事はよくわかりません。


母ちゃんがうれしいのはテストに合格したことではなくて、

ピリナが元気で楽しく生活をしている・・・ という事だけ。


神奈川では初めての場所で初めての人達と、また新しい環境になるけど

3兄弟揃ってだからきっと大丈夫だよね。

笑顔で 「ピリナちゃんです。」 ってしっぽをふればいいからね!

        120203_085338_convert_20120816154814.jpg


この暑い中 頑張っていたピリナ。
それに比べ・・・
毎日エアコンのきいた部屋でゴロゴロし オリンピック観戦をし 昼寝をし・・・。

母ちゃん 反省






コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
ピリナちゃん 神奈川に来たんですね。
ざんね~ん(汗) ブロッサムが入所してしまったので、協会に行くことが無くなってしまった~
もし★行く機会があったら、こっそり犬舎の外から偵察してきますね。(笑)

と言うことは・・・
面会は神奈川で・・ と言うことになるのかしら?
2012/08/17(金) 18:33:44 | URL | イプマム #0bOaco/2[ 編集]
暑いですね・・・
毎日、暑いですe-263
ぴいちゃん、くっついてくるんだ~
面白いe-446
ピリナちゃんの情報、私も待ってました♪
楽しみながら、訓練・・・
ほっと一安心、ですねe-266
2012/08/17(金) 22:06:50 | URL | 梅 きゅう #-[ 編集]
Re: イプマム様
こんにちは。
コメント有り難うございます~♪

ブロッサム君ブログ・・・ 動画見られないんですけど~~???
登録しないとダメなのかしら?

神奈川は仙台よりも訓練士さんとか学生さんがたくさんいると聞きました。
人好きなピリナだから、たくさんの人に囲まれてまた楽しく生活出来るかな~?と思っています。
ブロッサムとは会えたでしょうかね~???

イプマム家もまたPWするんですよね!
ぜひピリナの偵察、お願いします。(笑)
ピリナ、訓練で痩せたらしくパピーみたいだそうです。(入所時は22キロでした。)
ちびっ仔訓練犬がいたらピリナかも???

> 面会は神奈川で・・ と言うことになるのかしら?
はい!面会は神奈川だろうと、訓練士さんが仰ってました。
ピリナの為なら何処にでも行きますよ~。(笑)
あと3ヶ月位で面会できると思うと楽しみです。
2012/08/18(土) 13:17:01 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: 梅きゅう 様
ホント暑いですね~!

> ぴいちゃん、くっついてくるんだ~
そうなんです。ソファに座ると膝に乗ってくるし、寝ると写真みたいになります。
エアコンきいてても 暑苦しい。・・・でも可愛いから我慢です!

> ピリナちゃんの情報、私も待ってました♪
新しい場所に行って訓練士さんやスタッフさんに
笑顔でぶんぶんしっぽを振ってる姿が目に浮かびます。
人にかまってまらうのが大好きですから。
あと3ヶ月もしたら、また新しい情報がくるかと・・・。それに面会も。
コメント有り難うございました♪
2012/08/18(土) 13:37:19 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 10:18:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック