甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの更新です。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
暑い あつい・・・ 

ぴいちゃん地方 昨日今日と続けて32℃越えです 
梅雨でもあまり雨は降っていない ような・・・???


ぴいちゃん タワーの5階でお昼寝中 



こんな高くて小っちゃな所で 手足も投げ出して

よく爆睡できるな~~ と感心しますね! 暑いのに・・・
 
120704_141017_convert_20120704164628.jpg

120704_142214_convert_20120704164906.jpg

・・・・ にしても よく落ちませんね~? ちゃんとここで寝返りもします 

一度くらい落っこちれば面白いのに・・・ と たま~に母ちゃんの悪魔の声が囁きます 

      120704_150937_convert_20120704165014.jpg
ぴ: 「ぴいちゃんわ おちませんよ。ねこですから。」

・・・・・・・・ そうなんだ  ネコってすごいんだね


なかなかブログの更新もする気になれず・・・ 7月に突入してしまいました 

先月末から週に3回リハビリに通い 少しずつ腕も上がるようになってきました 
PCも両手で打てます 

今までは先生が優しく腕や肩をマッサージして痛みがない程度のリハビリでしたが
今週からはちょっとハードになり 少し痛みを我慢して腕を動かす練習に・・・
結構キツイです 


そして・・・・

毎日毎日 ピリナを思い出さない日はないんだけど
ピリナの物がすっかり無くなった部屋で ぴいちゃんが無防備で寝てたりすると
ピリナがここにいた事が夢だったような気がしてくるのですよ。

この家の中で 大型犬のあのやんちゃなラブが走り回っていたわりには
家具やカーテンやスリッパや・・・ 我が家では 特に何の被害?もないのです。
犬がいた痕跡が見当たらなくて 全て私の妄想だったのでは?・・・と。(笑)

ピリナはカミカミしてもいい自分のおもちゃは すぐに破壊したけど
一度ダメ!と怒られた物には 決して口はつけませんでした。

そう言えば ゲージとクレートを協会に返した時も
「随分キレイに使って頂いて・・・」と褒められましたっけ。


ピリナは今頃・・・

訓練士さん達と楽しくやってるとは思うけど この暑さは大丈夫だろうか?
なんせピリナは雪国育ちなので・・・ 身体の事だけが心配です。  
 
120420_135828_convert_20120518174345.jpg

まだ入学して1ヶ月もたっていないのに 早く進路が決まってくれればいいのに・・・
と 思ってしまう。

なかなか 複雑な心境です。









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 09:44:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/13(月) 23:27:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
