甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝 ☆ピリナ1歳☆
2012年06月23日 (土) | 編集 |

6月23日 ピリナは1歳になりました。  お誕生日 おめでとう 


今まで土曜日は面会の日。 ピリナ今日も待ってるかしら



委託式で初めて抱いたピリナ   4.7キロでした。



連れて帰る車の中では1時間以上 ピーピーピーピーと鳴きっぱなしだったっけ 


DSCN0064_convert_20120619123225.jpg

DSCN0183_convert_20120521161134_20120619133136.jpg

DSCN0228_convert_20120619123405.jpg

111009_150124_convert_20111013212229_20120622193109.jpg


ぴいちゃんとは結局 仲良く寄り添って眠るような仲には なれなかったね 


      120223_230605_convert_20120224152227_20120619135522.jpg
↑ コレが精一杯・・・ 二人とも爆睡で何となく 平和 を感じるいちまい 



そして私が大好きな ひっくり返ってニヤケ顔 なピリナ  

DSCN0284_convert_20120619123549.jpg


ゴロン! 

      DSCN0301_convert_20120619123637.jpg


写真を見ていて思ったけど 赤ちゃんの頃のピリナはあんまり笑ってないの。

でもいつの頃からか よーく笑う仔になっていた 

DSCN0317_convert_20120619123730.jpg

これからもいつも笑顔でね!    ピリナ おめでとう 



ぴいちゃんからも 一言どうぞ ・・・

     DSCN0796_convert_20120619130259_20120619133325.jpg
ぴ: 「・・・・・・・・・    ねこ おっかけたら だめですよ。」


・・・・・・・そうだった 

ピリナ 1歳になったからもう少し落ち着こう 





コメント
この記事へのコメント
ピリナちゃんお誕生日おめでとうv-254
そっかぁ、お誕生日迎えないで入所だったんですね
今頃きっと犬舎でHappy birthdayお祝いしてもらってますよ(^_-)
笑顔いっぱいで訓練に入って行けたなんて、ピリナちゃんにとってぴいまま家が最高だったって事ですねv-20

猫とワン、添い寝は無かったですね^_^;どちらの仔もママが一番!なんですよ、ワンが居なくなると途端にお膝~ですから(^_-)
2012/06/23(土) 10:28:01 | URL | ひめちゃんのママ #tGCeaWW.[ 編集]
ピリナちゃん、遅れちゃいましたが、お誕生おめでとう
ございますv-25
たくさんの写真に、ピリナちゃんとの毎日が溢れてて
今は切なくなりました。
ぴいちゃんままとぱぱに愛されて、
信頼していたピリナちゃんの顔を、思い出します 。
犬も、絶対笑いますよね♪
2012/06/25(月) 00:40:36 | URL | 梅きゅう #-[ 編集]
Re: ひめちゃんのママ様
ピリナにお祝いのお言葉・・・有り難うございます♪
犬舎でHappy Birthday してもらったかしら?

今はまだ寂しいだけですが・・・e-263
「ピリナは今日もきっと笑ってるんだろうな~♪」と毎日想像して、寂しさをこらえています。

コメントありがとうございました!
2012/06/26(火) 16:40:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: 梅きゅう様
コメント&お祝いのお言葉 有り難うございます♪

> 今は切なくなりました。
何だか・・・気がぬけちゃいましたよ。
毎日ピリナの写真や動画を見て、気持ちの整理をしています。

> 犬も、絶対笑いますよね♪
笑いますよ・・・ぜったいに!!!
ピリナって笑い顔だったのか?笑顔の写真が多くて
我が家でこんなに楽しそうに笑ってくれていた・・・と思うと
とても救われた気分です。
子育てに悩んだ時期もありましたから・・・笑。
2012/06/26(火) 16:51:50 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
