甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
入学式&パピーウォーキング終了式 ~No2。
2012年06月19日 (火) | 編集 |
6月17日(日) 10時~ いよいよ入学式の始まり。


兄弟が揃うとやっぱりテンション なワンたちでしたが

式が始まるとちゃんとダウンできました。

DSCN0773_convert_20120619125630.jpg


 まずはスライドを映して

DSCN0749_convert_20120619125300.jpg

①今後のスケジュール ②稟性評価とは? ③TP1・TP2・TPQとは?
④1日の流れ ⑤共同訓練~盲導犬~引退まで ⑥PWへの連絡について ⑦面会について
⑧キャリアチェンジについて ⑨キャリアチェンジ後 ⑩他協会への移動について

などの説明を受けました。

その間ちゃんと足下で ダウン。
DSCN0758_convert_20120619125544.jpg

とってもエライです 

DSCN0757_convert_20120619125455.jpg

DSCN0755_convert_20120619125404.jpg


次に パピーウォーキング修了証を頂きました。
この時も母ちゃんの一言で きちんとシットしたピリナ。

DSCN0766_convert_20120619132417.jpg
グーッド 

ピリナはいつの間にか 人の言葉をちゃんと理解出来るようになっていました。
成長しましたね!

そして訓練士さん達からの暖かい言葉を頂き 涙がこみ上げてきてしまいました。

「最後にPWさんからお言葉を・・・」 なんて言われ
見ると父ちゃんも泣いてるし 母ちゃんも  何を話したかは 覚えておりません 


次はみんなで外に出て記念撮影 

DSCN0784_convert_20120619125709.jpg

何だか人達がわいわい騒いでる間に 犬たちはハーネスを着けられていました。

でもこの仔たちはハーネスが何なのか?まだわかってないから
ピリナとプロースはやっぱり絡みたくて・・・ 笑えましたよ 

黒い仔はハーネスがよく映えて かっこいいデス。
DSCN0790_convert_20120619125759.jpg

さあ!今日からみんな一緒に楽しくお勉強だね! みんな元気でね。

今日のピリナは犬舎に行く時 いつもよりも楽しそうでした。
みんな一緒だったからかな?・・・ 

DSCN0794_convert_20120619125845.jpg

でもちょっとだけ振り返っちゃったね!・・・ 母ちゃんの笑顔は見えたかな?

最後は父ちゃんも母ちゃんも笑顔で送ってあげる事ができました。


ピリナ・・・ 母ちゃんは何にも心配してないよ。
ピリナはいつも笑顔で明るくて 素直で賢くて
絶対に誰からも愛される仔だと思っているから。

毎日楽しくお勉強してる姿も 母ちゃんにはちゃんと見えているよ。
そんなに頑張らなくてもいいから いつもピリナらしく笑顔でしっぽを振っていてね!

ピリナはもっともっと幸せになるって 母ちゃんは信じています。
ピリナと一緒にいられて 母ちゃんはとっても幸せだったよ。

ありがとう ピリナ 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 00:14:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 10:02:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック