甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

入学式・前日。
2012年06月18日 (月) | 編集 |
6月16日(土)  12時~ ピリナと最後の面会 

いつものハデなお出迎えを受け やっとこさ落ち着かせ撮れた最初のいちまい 

「こんにちわんこ。」


この日のセンター、 雨のせいか人もいなくてとても静か。
ピリナを連れてきてくれた犬舎スタッフさんも お好きにどうぞ! 的な感じだった。

それならば・・・
ピリナはもうノーリードでも大丈夫なはずだから・・・とリードを離し好きにさせた。

すると何て事か? リードを咥えて飛び跳ねながら楽しそーに
階段を駆け上がって行ってしまった。ひとりで・・・

これ家でもよくやってた。リードを咥えながらぴょんぴょん飛ぶんですよね~!?


「ピリナーーーっ

      DSCN0662_convert_20120619123914.jpg

上に行くと とぼけた顔してリードを咥えたままたたずんでいた。

もう 可愛すぎて大笑い!!!

DSCN0666_convert_20120619124004.jpg

館内はあまり走ると滑って足に悪いので お言葉に甘えて好きにさせてもらおうと
(そんなこと一言も言われてないけど・・・)

いつもレクチャーをしている3階の部屋へ移動した。

DSCN0669_convert_20120619124050.jpg


「今日はいっぱい遊ぶよ~~!」

DSCN0683_convert_20120619124420.jpg

DSCN0671_convert_20120619124139.jpg

DSCN0674_convert_20120619124250.jpg

DSCN0691_convert_20120619124507.jpg


室内ドッグラン 貸し切り状態で走り回りました。

DSCN0689_convert_20120619144836.jpg


「楽しかったね~!ピリナ 

      DSCN0670_convert_20120619144737.jpg


1時間近く父ちゃん・母ちゃんと遊びまくり 最後の面会もそろそろ終了。 

DSCN0679_convert_20120619124337.jpg

ロビーでお水を飲み終わると

うとうと うとうと・・・ 寝てしまいました 
DSCN0694_convert_20120619144938.jpg


お迎えが来たので・・・

「ピリナ 明日も来るからね!」

DSCN0704_convert_20120619124629.jpg


ピリナ お別れの時はやっぱり切ない顔で 振り返りながら去って行きました。

DSCN0705_convert_20120619124720.jpg

明日はいよいよピリナの入学式。

ピリナと本当に本当のお別れになります。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
