甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い・・・。
2012年06月05日 (火) | 編集 |
今日のぴいちゃん地方・・・ ものすっごく 暑いデス 


只今の我が家・・・・     温度29.8℃ 

       120605_161834_convert_20120605162408.jpg

窓全開でも 無風・・・・・ 黙って座ってても汗タラタラ。

お水を飲もうと立ち上がると・・・・ あっ!めまいが・・・ 


そんな中 ぴいさんはタワーの5階で爆睡 


120604_135400_convert_20120605120616.jpg


で、今日は朝からいつもより暑かったせいか 食欲があまりないぴいさん。

だからか? 今日は朝からまだトイレなしなんですよ。 もう夕方だっていうのに・・・。

 


何度も チッコしてきなさい。 って言ってるんですが

言うことも聞かずに 寝てばっかり・・・。

ぴいちゃんのチッコの状態は とても気を使って観察している母ちゃん。

もともと結石がたまりやすい体質だし 膀胱炎にもなりやすい。

なのでトイレに行ってばかりでも気になるし 行かなくても気になる。

120601_071740_convert_20120605120532.jpg

今度目を覚ましたら 強制的にトイレに連れてきます。



    ~~~~  ♪  ~~~~  ♪  ~~~~  ♪  ~~~~ 


ピリナの入学式に家族写真を1枚提出する事になっていまして

毎日写真とにらめっこしてはうるうるしたり 笑ったりしてますが・・・

な~んかこのひっくり返った時のニヤケ顔が 母ちゃんは好きなんですよ 

111120_235426_convert_20111121094139_20120605121433.jpg
DSCN0372_convert_20120417170805_20120605121434.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 17:11:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
