甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫ブログ。
2012年05月22日 (火) | 編集 |
久しぶりに猫ブログに戻りましょうかね!


120521_143421_convert_20120521160947.jpg
ぴ: 「ねこ!?」


120521_143509_convert_20120521161037.jpg
ぴ: 「ぴいちゃんが しゅやくですね。」

・・・・ そうです。 だからどんどんネタくれなきゃダメですよ。




120522_072831_convert_20120522084921.jpg


最近のぴいさんは よく遊ぶ。 よく鳴く。 よく甘える。


120522_072931_convert_20120522085044.jpg


そして 堂々とソファで寝る。


120522_081033_convert_20120522085646.jpg


こんな所で爆睡してると前だったら でかいピリナに襲われた。


120522_083658_convert_20120522084531.jpg


でも今は襲われても大丈夫! 一緒にねんね~ 


120522_082317_convert_20120522084415.jpg


コピリナちゃんとは仲良しです ♪


120522_083731_convert_20120522084746.jpg
「コピリナです。よろしくね。」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
