甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お利口さん。
2012年04月17日 (火) | 編集 |
ピリナ シーズン10日目。

出血は結構多い感じだが パンツを履きたがらない。

おむつも買って着けてみたが全然ダメ!

しかたないので裸族のまま 過ごさせている。

まあ部屋のカーペット類はピリナの為に敷いた安物だし 汚れてもいいや~・・・と。

一日中ピリナのお尻に注目し気づいたら拭き

汚れた所はぞうきんでふきふき・・・ 消臭剤をシュシュシュ・・・。


部屋のあちこちにバスタオルを敷いているが

ちゃんとその上で寝てくれて とってもお利口さんなのだ。

たまに頭だけタオルに乗せてお尻は出てたりで 逆だろ!って感じはあるが。

DSCN0376_convert_20120417170847.jpg

今までは自分のベッドだって咥えながら大暴れしてたのに それも無い。

シーズンのせいか寝てばかりいて いたずらも無い。


考えてみると・・・か~ちゃんの育犬ノイローゼはいつの間にか消えていた。

先日ピリナがお泊まりに行っていた時も か~ちゃんは寂しくて寂しくて・・・(涙)


ピリナが家に来てからは、自分がイヤになるほど怒ってばかりいた。

でもいつからかそれもなくなり NO! という言葉もほとんど言わなくなった。

いつからか?はよく覚えていないが、ピリナもか~ちゃんも成長したのだろう。

ホントにとってもお利口さんの良い仔になってくれた。


ピリナとの生活もあと2~3ヵ月だと思うと

ピリナの好きなように・・・ 一緒に楽しく過ごしたいと思ってしまう。








にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
シーズンのお世話お疲れ様、
やっぱりいつの間にか育犬ブルー終わったでしょ(^_-)-☆
泣きたくなるほど怒ってたのが嘘みたいでしょ。
後は、ピリナちゃんとの時間を精いっぱい楽しんでくださいね。
ピリナちゃんの背中に&ママさんの心に思い出沢山作ってくださいね。

カラーのフック緩くなって取れちゃうんですよね、ビックリ体験有りますよ(*_*;
ママさんの切り替えしナイス!!ですね、凄いです。
正しく「ピリナちゃんもかあちゃんも成長」なんですよね。

これも良い思い出になっちゃうんですよね(^_^)v
2012/04/18(水) 21:49:24 | URL | ひめちゃんのママ #-[ 編集]
Re: ひめちゃんのママ様
こんばんは。
> やっぱりいつの間にか育犬ブルー終わったでしょ(^_-)-☆
ホントにひめちゃんのママさんが仰った通りでしたね!
初めてひめちゃんのママさんにメールを頂いて励ましてもらった時には
育犬ノイローゼ真っ只中でした。
こんなに可愛くて愛しい存在になるとは、夢にも思っていませんでした(笑)
やっとお互いにいい関係になれた所でお別れですから、やっぱりPWは寂しいですね。
何となく、何度もパピーを迎える気持ち・・・わかるような気がします。

> カラーのフック緩くなって取れちゃうんですよね、ビックリ体験有りますよ(*_*;
事故等がないようにしっかり注意しないとダメですね~!
とにかく今はピリナが元気で入学できるように
毎日のんびりと楽しく過ごしてほしいと思っています。

2012/04/20(金) 20:58:30 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
