甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピリナちゃん。
2012年04月09日 (月) | 編集 |
昨日は仙台の訓練センターへピリナのお迎えに行きました。

ちょっと事情があり、ピリナはセンターでお泊まりでした。

ぴいちゃん地方は4月に入ってからも、毎日毎日目覚めると雪景色。

午前中いっぱい降って午後は曇り・・・の繰り返しなので

積もる事はないけどイヤな天気です。

いつになったら春らしくなるんでしょう。。。


仙台はとってもキレイな青空でいいお天気でした。

なので、ピリナをキレイな所でお散歩をさせてあげたいと思い ある場所へ・・・。

するととーっても驚きの偶然の出会いがありました。


↓  何と!この2犬はラブラドールブログで超有名なワンズ。
 


ピリナがこれから入学する学校の卒業生で大先輩・・・笑。

いつもブログで見ていたワンズに偶然出会えて

と~ちゃんもか~ちゃんもテンション上がりまくりでした。

DSCN0368_convert_20120409163257.jpg

ピリナは相変わらず誰彼かまわず大興奮で、大先輩に向かって う~~!!!

ごめんなさい。。。



ピリナちゃん 真剣にTVを見ています。

120408_212456_convert_20120409162013.jpg

ホントに真剣に耳を動かして首を傾げながら見てるので 笑ってしまいました。

実はこれ・・・ センターでピリナが訓練をしている所を写したビデオです。

120408_212533_convert_20120409162120.jpg


訓練士さんの 「ピリナ カーム!」 「ピリナ グーット!」 の声が流れています。

120408_212540_convert_20120409162211.jpg
「へへへ・・・ ぴりなちゃん ほめられましたよ。」


ピリナが寝始めるとソファの陰から 家政婦は見た!状態で見つめるぴいちゃん・・・ 笑。

120408_215030_convert_20120409162256.jpg


少し近づきまた隠れ・・・ 何がしたいのか???

120408_215103_convert_20120409162337.jpg


あっ・・・ ピリナちゃん 生まれて9ヶ月と16日。シーズンきました。

120408_211426_convert_20120409161920.jpg

このおパンツ、やっぱりピリナはイヤがって

くるくる回りながら上手にマジックテープを取って 脱いでしまいます。

これから3週間 どうしよう。。。

シーズンがきても、食欲旺盛・ぶっ飛び健在・・・ 全く変わらないピリナです。





にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ピリナちゃんお帰り~&おめでとう
お赤飯ですね(^O^)そろそろおパンツに慣れた頃かしら?

ぴいちゃん、爪大丈夫ですか?
家のアリスと一緒です。
以前、窓から脱走試みて爪抜けちゃったし、怖い物見たさ?で
ワンコが寝ると、そぉ~と覗きに来ます(~_~;)
恐い物見たさってやつでしょうかね?
ぴいちゃん見てるとホッとしちゃいます(^O^)
2012/04/10(火) 20:42:40 | URL | ひめちゃんのママ #tGCeaWW.[ 編集]
Re: ひめちゃんのママ様
こんにちは。お忙しい中コメント有り難うございますm(_ _)m

> お赤飯ですね(^O^)そろそろおパンツに慣れた頃かしら?
おパンツ・・・全然ダメです。
手を噛まれながらもこっちは必死で履かせるのに、一瞬にして脱いでしまいます・涙。
なので常にピリナの後を追いかけてお尻をふきふきしています・笑。
でもホントは服もパンツも大人しく着られるように
根気よく練習しないとダメですよね!

> ぴいちゃん、爪大丈夫ですか?
もう大丈夫みたいです。
でもその後3日も続けて吐いたので、薬はやめました。

怖いもの見たさ!・・・ 全くその通りでしょうね。
ピリナが暴れてて、今近づくと危ないぞ~って時も、わざと側に行く時もあります。
ひめちゃん家のネコっちたちも同じなんですね。面白い・・・笑。

テールちゃん、大きいので男の子と勘違いしてました。
子育て、まだまだ大変な時期でしょうが夜は眠れてますか?
お身体気をつけてくださいね!
2012/04/12(木) 17:00:22 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
