甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃん 眠いの。
2012年02月11日 (土) | 編集 |
最近のぴいちゃん 寝てばっかり・・・。




・・・ぴいちゃん 遊ぼ!

おもちゃを振ってあげてるのにのってこない。

120207_140457_convert_20120208171808.jpg
ぴ: 「・・・・・。」


120209_131604_convert_20120210180010.jpg

か~ちゃんを無視して タワーの4階に行ってしまった。


110817_105112_convert_20110817124527_20120211103115.jpg

そして また寝る。。。


120209_114246_convert_20120210175919.jpg

実はこの場所もタワーの上も ピリナがいる時は安心して寝ていられない所。

だって いつ襲われるかわからないから・・・


好きな場所で好きなだけお昼寝がしたいみたいデス。


最近のぴいちゃん くしゃみばかりしているのがちょっと気になる。。。



そう言えば・・・

ピリナの帰りが1週間も先になりました。

訓練センターではとてもお利口さんで

今回は犬舎で先輩犬と一緒にお泊まりしているそうです。


ピリナがいないととっても自由だけど・・・ 雪で何処へもいけない。

ぴいちゃんは遊んでくれないし、と~ちゃんは来週末まで帰って来ないし。


・・・最近か~ちゃん ちょっと腰と脇腹が痛いの! 雪掻きのせいで・・・。

寝ているぴいちゃんに話しかけています。。。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
雪かきのせいで、腰とわき腹が痛いなんて、ぴいまま、本当にお気の毒です。
徹底的に痛めないようにね。
こちらからすれば、美しい雪景色も、その場所の方にとったら、冬の悪魔ですね。
外の雪のせいか、窓からの光がすごーく明るくなってませんか?

そうか、ぴいちゃん、ピリナちゃんがいないと、ゆっくりキャットタワーでくつろげるのね。
それはそれでなんだか切ないですねえ。
ぴいちゃん、クシャミは治ったかな~?
風邪ひいてませんか?
2012/02/19(日) 03:02:16 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
