甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレのお世話係。
2012年01月19日 (木) | 編集 |
またまた・・・なかなか更新できませんでした。


まずは

でん! とピリナの大きいお尻・・・。やっぱりムチムチしてると思いますか?




と~ちゃんがいなくなって?(変な表現ですが) 1週間以上たちますが

ピリナは時々こうやってじーっと2階を眺めています。

上にと~ちゃんがいるとでも思ってるのかしら?

120113_194544_convert_20120119124933.jpg


母子家庭になって、か~ちゃんは忙しいのか?暇なのか? 自分でもわからない生活です。

一日2~3回 30分~40分位ピリナと散歩をして

雪掻きをして・・・


ピリナの散歩は訓練士さんのおかげで、か~ちゃんに飛びつく事も噛みつく事もなく

とってもグッドに歩けるので、楽しいお散歩が出来ています。

時々我を忘れて雪の壁に突進しスゴイ勢いで引っ張りますが

それは雷落とし?でガツン!と一喝でピリナは我にかえります。(訓練士さんに教わりました。)


家の中では、ピリナと遊んでご飯を食べさせてワンツーさせて・・・

ピリナのトイレ、ワンは一日・10回位、ツーは4回。

     120119_195527_convert_20120119202428.jpg


同じく、ぴいちゃんとも少し遊んでご飯をあげて

120112_124044_convert_20120112205634.jpg


ぴいちゃんのトイレも片づけて・・・。

ぴいちゃんのワンは2回、ツーは一日おき。

何だか一日中トイレの世話をしてる???・・・みたいな!

120112_124056_convert_20120112205845.jpg

120112_124130_convert_20120112205939.jpg


ふたりが大人しく寝てる時だけが

120112_203350_convert_20120112210713.jpg


か~ちゃん 至福の時です。
 
120112_205245_convert_20120112210151.jpg







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
母子家庭?お疲れ様(^_^.)
ついに楽しいお散歩到来ですね、ピリナちゃんもうすぐシーズン(ヒートとも言います)がくるかしら…
相変わらずの美形に加えて大人っぽさ?が出てきたような。

相変わらず我が家も一日中トイレのお世話で振り回されて、過ごしてますよ(~_~;)
雪掻きが加わって大変でしょうが頑張ってくださいね(^_^)/~
2012/01/20(金) 20:05:07 | URL | ひめちゃんのママ #tGCeaWW.[ 編集]
Re: ひめちゃんのママ様
お散歩はなんとか上手にしてくれるようになりました。
でも外で飛び付かなくなった分、部屋ではスゴイです。
ひとつお利口になったと思うと、ひとつ問題発生!って感じで・・・(汗)

シーズン、きますかね~? よくわからないのでドキドキします。

あっ!この前家庭訪問で訓練士の○本さん来ました。
レスカちゃんの話しするの忘れた~。
コメント有り難うございました。
2012/01/21(土) 12:04:52 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
