甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

距離。
2011年11月23日 (水) | 編集 |

ピリナがハウスで寝ている時には、ぴいちゃんはこんな感じで見守ります。

       



今日はちょっと近づいてみたみたい・・・(笑)

111123_170949_convert_20111123184030.jpg

111123_171001_convert_20111123184113.jpg



ゲージの中でお利口さんで過ごせる様になったピリナちゃん。

111123_102852_convert_20111123183929.jpg



それだけでも、か~ちゃんは少し気が楽になりました。

111123_102835_convert_20111123183816.jpg


でも、お散歩は全然ダメです。

リードを付けるとリードをカミカミ・・・。

気にしないで歩くと飛びつく。今度は引っ張る。

NO!  と言うと、また唸りながらか~ちゃんに飛びついて手や足に噛みつく。


そんな時にお散歩中のわんちゃんが来た。

結構大きな犬なのに、ピリナが吠えて飛びかかろうとした。

後ろからピリナを抱え込むと、何て事か・・・か~ちゃんの親指がピリナの口の中。

流血・・・・(涙)


ピリナはお散歩が嫌いなのかしら???

訓練センターではちゃんと歩けてたのに・・・。

まだまだか~ちゃんの事を認めてない・・・って事なのかな???



今は乳歯が抜ける時期なので、常に何かをカミカミしています。

111121_161143_convert_20111123183721.jpg


血だらけになりながら、「オエッ!」 っと吐きだした歯・・・

111121_091749_convert_20111121094422.jpg

これも記念になるんでしょうね。








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ピリナちゃん お帰り~!!
左うちわのPW生活にはならなかったけど、ちょっと進化してご帰還ですね~(涙)
少し違うだけで楽になれて良かったですね。
めげずに頑張ってくださいね。

抜けた歯を吐き出すなんて・・・ 良い仔ね~ 意外と飲み込んじゃうのに・・・
それでも1・2頭目の仔たちは15本ずつゲットしました♪
ブロッサムは・・・ゲット数少なそうです。
もちろん抜けた歯は大切な思い出の品です。
2011/11/25(金) 23:55:51 | URL | イプマム #0bOaco/2[ 編集]
No title
こんにちは(^^)
ピリナちゃん、また大きくなりましたね~!
ゲイジの中でお利口さんに過ごせるようになって、よかったですね(*^_^*)
少しずつ進化していくんでしょうね。
ピリナちゃんを見守るぴいちゃん、とっても落ち着いて見えます(^^)
2011/11/26(土) 12:11:47 | URL | ミキママ #-[ 編集]
Re: イプマムさま
こんにちは~。
ピリナ、ゲージの中ではとても大人しくなりました。
諦めもよくなり、ピーピー鳴いててもすぐに寝ます。
ゲージ馴れしたのをいい事に、少し遊んでゲージに入れて・・・の繰り返し生活です。

犬の歯・・・何本か知りませんが、結構ゲットできてます。
吐き出すのは良い仔なんですね~♪
初め口が血だらけでびっくりしました・・・。
コメント有り難うございました。
2011/11/28(月) 14:34:30 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ミキママさま
こんにちは~♪
ピリナ、5ヶ月で16キロです。(驚!)
もっともっと、進化して欲しいデス(笑)

ぴいちゃんは最近、少し怒る様になりました。
ピリナにくんくんされると、「う~~~!」って唸ってます。
とっても可愛い小さな声で・・・迫力は全然無しです(笑)
コメント有り難うございました。
2011/11/28(月) 14:44:25 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
