甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤ちゃんな ぴいさん。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
ぴいさんがやって来て・・・

       111117_092154_convert_20111117104946.jpg
ぴ: 「か~ちゃん・・・  あっちで すわってください。」


       111117_092207_convert_20111117105054.jpg

偉そうに顎で指図する ネコ。


ぴいさんはお昼寝がしたかった。

111117_115626_convert_20111117120326.jpg
 あぐら・膝掛け・その上にネコ。


冬はこの体勢が大好きで、何時間でもか~ちゃんの上に居座る。

いくらちびっ子でも、足が痺れて結構きついんだけどな・・・


どんな顔で寝てるのか、手を伸ばして 携帯でパチリ!

111117_115717_convert_20111117120440.jpg

こ~んな気持ち良さそうにしてるなら、我慢するしかないかっ!



ぴいさん、毛布をもみもみ中。 
111117_092234_convert_20111117105159.jpg

いくつになっても、赤ちゃんです♪



さて・・・

ぶっ飛びピリナは
      110928_143927_convert_20111117120802.jpg

今頃どうしているでしょうか?

      110928_143958_convert_20111117120851.jpg

お利口さんにしてるらしいけど・・・

と~ちゃんやか~ちゃん・ぴいちゃんの事は忘れてないかな???

やっぱり、いなきゃいないで寂しいデス。



★ぴいちゃん地方は昨日 初雪が降りました。★





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
へぇ~ ピリナちゃん 訓練所でお利口さんなんですかぁ!(驚) 家では甘えてるのかしらねぇ・・
じゃあ 期待大で待ってなくちゃね。 って・・・ 家でのピリナちゃんじゃなくちゃ 矯正お預けの意味がないじゃないのぉ~! ただのお泊まり会になっちゃうじゃんね~(汗)
やっぱり 良い仔ということで・・・ 期待大?!・・・(ブツブツ)
ご帰還が楽しみだわ~♪
ぴいちゃんは ママさん独占でご満悦~ ですね。 可愛い★
2011/11/17(木) 21:40:04 | URL | イプマム #0bOaco/2[ 編集]
Re: イプマム様
そうなんですよ~!ピリナとってもお利口で・・・(笑)
なので、ホントは木曜日に帰すって言われてたんですが、昨日になって
少し自己主張が出てきたのでやっぱり日曜まで預かります。・・・って事になりました。
何だろう?自己主張って、どんな?
初めは、ピリナ良い仔ですよ~。なんて言われて期待してたんだけど、
何だか怖くなってきちゃいました。
やっぱり期待しない方がいいのかも・・・。
コメント有り難うございました♪
2011/11/18(金) 10:18:27 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
No title
ピナリちゃん心配ですね!!
でもお利口さんにしているなら、きっと大丈夫ですよ!!
素敵な盲導犬になると良いですね!

ぴいちゃんは、ママが大好きなんですね!
たまには甘えられて嬉しいんでしょう!!
2011/11/18(金) 13:01:55 | URL | 気ままなネコ娘 #-[ 編集]
No title
わあ~ん、かわいいぴいちゃん。
ピリナちゃんがいないので、思い切り赤ちゃんになれたのでしょうね。
1枚目の写真のようなお顔で見上げられたら、何でも言うことを聞いちゃいますね♪
ぴいちゃんは、本当に子供っぽいお顔、優しく育てられたから、童顔のままなのね。
猫のひざ掛け毛布も、かわいいですね。

最近しろちゃんも、ママがいつもパソコンをするダイニングテーブルの椅子に腰掛けてると、お膝に乗るようになったんですよ(今までは絶対になかったの)
お膝に乗って横になり、ママの手首を両手で掴んでいるのです。
パソコンをできないように(笑)
結構重たいけど、うれしくておろせない。
ぴいままの気持ちと一緒です。

毛布、フミフミぴいちゃん、かわいい~グッときます♪

ピリナちゃんは、いつもお茶目な写真が多いですね♪
そういう子なのかな。
きっと、良い子になって帰ってきますよ。

初雪が降ったのですね。テンプレートもクリスマスバージョンに変えて…とてもホットな冬が、ぴいまま家に訪れているように感じます。
2011/11/18(金) 16:29:22 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: 気ままなネコ娘さま
こんにちは。コメント有り難うございます。
ぴいちゃんはいい年して?ホント甘えんぼですよ。
特に冬は私の後ばっかりついてきて離れません。
まあ・・・そこが可愛いんですけど!
ピリナが帰って来たらそうもいかないし、
今回は思いっきり甘えさせてあげました(笑)
2011/11/19(土) 11:29:57 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: kakoboxさま
しろちゃんママ、こんにちは。

あら!しろちゃんは膝にのらない仔だったんですか。
もっと甘えんぼさんだと思ってました。

膝に乗られると、ホントうれしいですよね!
私なんてトイレも我慢しちゃうし、誰か来ても電話がなっても居留守状態になってます。
だって下ろすのかわいそうだし・・・(笑)
一度母に、「ネコは甘やかすとわがままになるから、ほどほどにした方がいい・・・」と言われたけど、
私がうれしいんだから、しょうがないです!

しろちゃんも毛布もみもみしますか?
これは赤ちゃんの時だけ・・・って聞くけど
ぴいちゃんはよくやってます。

何だかいきなり寒くなりましたね。
胃の具合はもう大丈夫ですか?
しろちゃんママもお身体気を付けてください。
コメント有り難うございました~。
2011/11/19(土) 11:52:07 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
