fc2ブログ
ぴいちゃんが天使になり その後やってきた保護猫ちゃたろう。         盲導犬候補の子犬を育てるパピーウォーカーの記録です。
ぴいちゃんとふたり・・・。
2011年11月14日 (月) | 編集 |

今日はオットもピリナも家におりません!

朝からぴいちゃんとのびのび・だらだら・・・ しています(笑)

ぴいちゃんは暖房前で、ずっとこうだし ↓ ・・・  ゴロン。

111114_191101_convert_20111114194625.jpg


鼻から口が可愛いね~♪

111114_191155_convert_20111114194738.jpg


ゴロゴロしてるネコっち見学は、あきません(笑)

111114_184512_convert_20111114194426.jpg


最近のぴいちゃんはぴいちゃんベットにおこたが入っていて暖かいので

か~ちゃんと一緒に寝てくれません!

Image519_convert_20111101164550.jpg


今日はか~ちゃんのベッドに入って来てくれないかな~~。




   ~~~  ♪  ~~~  ♪  ~~~  ♪  ~~~  ♪  ~~~


さてさて・・・

お泊まり訓練中のピリナちゃん。

111103_194027_convert_20111114195514.jpg

土曜日に預けて2泊・・・

か~ちゃんは心配で訓練センターに電話してしまいました。


すると、何て事でしょう!

訓練士さん曰く・・・ピリナちゃん とっても良い仔すぎてどうしよう!って感じなのだそうです。


私達が帰る時、吠えまくっていましたが

その後訓練士さんがゲージをバシン!と叩くと、シュン!としてしまって


それから吠えも夜泣きもしていないそうです。

・・・・ 私がやっても全然効果なかったのに・・・???


夜12時~朝7時まで寝ているそうです。

・・・・ うちでは早朝4時には吠えるのに・・・???


訓練士さんとの遊びも上手に出来ているようです。


か~ちゃんは信じられません!!!


でもまあ・・・そこの所は今までのピリナと違うと訓練士さんもわかってるので

お泊まりの環境にも慣れてないし、ネコを被ってると見抜いています。

なので、訓練はまだ続きます。


でもか~ちゃんはそんな良い仔のピリナの話を聞くだけで涙がでました。

家に帰ってきて、少しでも良い仔のピリナを見たいものです。








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます!
ずっとごぶさたしていて・・・
ぴいちゃんとピリナちゃん、遡って全部見てきました。
子犬って可愛いけど、大変なんだなあ~e-330
ぴいちゃんままの奮闘する様子が、伝わってきました~e-330
訓練後のぴりなちゃんの変貌を?楽しみにしてますe-420

2011/11/15(火) 14:34:57 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: うめきち様
ホントごぶさたですね。みんな元気ですか~?

> 子犬って可愛いけど、大変なんだなあ~e-330
・・・・私もこんなに大変とは思っていませんでした。
でも、いないと何となく寂しいですよ。
良い仔になって?帰って来るのが待ち遠しいデス。
コメント有り難うございました。
2011/11/17(木) 14:18:05 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック